8.30TOP NATION at.DOUBLEレポート | Axcellのブログ

Axcellのブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせしました!!

8.30に開催されました
TOP NATION at.DOUBLEレポートです音譜
第5土曜のある月にだけ開催されるプレミアムパーティー音譜

この日も満員御礼クラッカー
フロアはご覧の通り!!






すごい盛り上がりでしたアップ
そしてお酒の量もすごかったですね!!

ジャンケンから始まり......




↓↓飲んでましたねワイン




ではでは

DJ陣をご紹介ヘッドフォン
DJ KENTO

※今回はお休みです

DJ YOGA




DJ NORE



DJ KAZUNARI



DJ RUFFTY


DJ A-Z


DJ HISAKID


DJ JAG


DJ 4REST


DJ SHOW-T


DJ Sac




DJ FRESH

DJ SALSA


DJ B-BER


DJ MIRAI
(左)

DJ KATSU
(右)

DJ DAIKI


DJ SHINKUN
(左)

MC NAOKI


MC RYO


MC ATARU(右)

MC MACKY


~STAFF~
TOHRU(左) 


STOSHI(真ん中)


AGENDA






以上のメンバーでお届けしましたクラッカー

ここからはお待ちかねの!?

PARTY SNAPカメラ





皆さんありがとうございました

第5土曜日AXCELLメンバー全員集まるプレミアムPARTYをお忘れなく音譜

次回もお楽しみにラブラブ!