8.2 BeautyBeast at GIRAFFE | Axcellのブログ

Axcellのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした!!

8.2
BeautyBeast at GIRAFFE

Party Report
いきます

この日も満員御礼!!

皆さんありがとうございましたラブラブ


そしてこの日も
フロアは大盛り上がりアップ






ありがとうございましたにひひ

では出演者紹介!!!!
この日はGUEST DJ にDJ BENKAY氏を招いての開催でした


GUEST DJ
DJ BENKAY


DJ IMAI




DJ KAZUNARI




DJ RUFFTY



DJ JAG



DJ ALPHA-SHOT


DJ Woods



DJ AKAMARU




DJ FRESH (L)



MC NAOKI



MC RYO


ここからは
PARTY SNAPをどうぞ
ラブラブ!





皆さんありがとうございましたクラッカー
毎月第1土曜日は是非GIRAFFEに遊びに来てくださいねチョキ