わたしがわたしであるために | 自分の世界観で人生を自由に創造する

自分の世界観で人生を自由に創造する

正しく生きるとは自分の人生をちゃんと生きること
自分の世界をもっと自由に自分らしく表現できれば私達はもっと幸せになれる。

日盤、月盤が重なる今日もバタバタしてるけど
吉カフェの時間は確保☕
自分の時間をゆっくり過ごして
吉もエネルギーもチャージするから
いい仕事ができる。

何が起きても 状況がどう変わってしまっても 
わたしにとって 何が幸せなのかを知っていて
ちゃんとその幸せを信じられる自分を 軸としてしっかり持ち
それだけを頼りに毎日を創造していく 
ほんとうの「消えない自由」を生きるってすごく大切なことだと思います。
ってコーチのブログの一部をパクってみた

内観するってしんどいことも辛いこともいっぱいあるけど
自分を愛することを知って信頼していくことだから
本当の意味での自由と幸せを手にすることじゃないかな

だからやっぱりわたしは今日も幸せだー


#吉カフェ#バタバタな1日#カフェインレスコーヒー#西宮
#苦楽園口駅前#BILLY'SCUP
ねー 

 

《現在販売中の商品》 

自分の事がわからなくなったとき

ヒントが欲しい時

人生のヒントが欲しいときはこちらをご活用下さい

 

 

■オンライン 個別セッションのお申込み


■フルオーダー 祈りのパワーストーンジュエリー 
【エネルギーテストを含めた 預言のリーディングでデザインします】
お申込み→ フルオーダー 祈りのパワーストーンジュエリー ご注文フォームはこちら



■ 祈りのパワーストーンから読みとく ハイヤーセルフからの預言
祈りのパワーストーンから読みとく ハイヤーセルフからの預言をされるかたはこちら

■セミナーやお楽しみイベントはメールマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひ登録しておいてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

ベル《唯乃のスピリチュアルメッセージ》メルマガお申し込みはこちら←クリックで登録!!


Facebook←クリックキラキラ

Instagram←クリックキラキラ

Instagramはこちら