ブレスを着けたらあれが来たーーー!! | 自分の世界観で人生を自由に創造する

自分の世界観で人生を自由に創造する

正しく生きるとは自分の人生をちゃんと生きること
自分の世界をもっと自由に自分らしく表現できれば私達はもっと幸せになれる。

 

先日、婦人系に効果があるパワーストーンをお買い上げ頂いたお客様からメッセージを頂いたのでご紹介します。

 

 

 

唯乃さん
先日、購入したクリソコラのストーンブレスなのですが、
婦人系のバランスを整える効果が本当にあるようなんです!!
病気になってから生理のサイクルが狂ってしまって
年齢的なものもあるのか、少しの量がきたりとかそんな状態でした。
クリソコラのブレスをつけて1週間経つか経たないかくらいの期間に生理がきて、
それもかなり多めの量だったのですが身体はスッキリした感覚がありました✨
変化が感じられたのでご報告させていただきました☺️💕

 

自然の力ってやっぱり凄い!

直感で選ぶことの大切さが良くわかるなー

自分に必要な物をちゃんと選べることが当たり前になるといいいなー

 

目に見えない物を信じることって

感性頼りなところがありますけれど具体的な効果があると

信じざるを得ないでしょ

 

でもね

海外ではクリスタルヒーリングは補完代替え医療として

保健適用の国もあるくらい日本と認識の差は大きいです

クリスタルヒーリングを行うには試験とかもあるそうで

資格を持った人にしか扱えないらしい

 

なので身体の変化や効果があるのも当たり前のことで

私達になじみがないから気がつかないのかもしれませんね

 

クリスタルって

自然の資源って

人間の心って

ほんっと奥深くておもしろーいいっ

 

色々知りたくて命絶えるまで勉強は続くのです・・

 

 

で、今回効果のあった

クリソコラちゃんでーす!

詳しくは上記にあるブログをみてね

 

 

 

 

《現在販売中の商品》 

自分の事がわからなくなったとき

ヒントが欲しい時

人生のヒントが欲しいときはこちらをご活用下さい

 

 

■オンライン 個別セッションのお申込み


■フルオーダー 祈りのパワーストーンジュエリー 
【エネルギーテストを含めた 預言のリーディングでデザインします】
お申込み→ フルオーダー 祈りのパワーストーンジュエリー ご注文フォームはこちら



■ 祈りのパワーストーンから読みとく ハイヤーセルフからの預言
祈りのパワーストーンから読みとく ハイヤーセルフからの預言をされるかたはこちら

■セミナーやお楽しみイベントはメールマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひ登録しておいてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

ベル《唯乃のスピリチュアルメッセージ》メルマガお申し込みはこちら←クリックで登録!!


Facebook←クリックキラキラ

Instagram←クリックキラキラ

Instagramはこちら