"明日24日!阪神西宮"でパワーストーンブレス手に取ってみて頂けます! | 自分の世界観で人生を自由に創造する

自分の世界観で人生を自由に創造する

正しく生きるとは自分の人生をちゃんと生きること
自分の世界をもっと自由に自分らしく表現できれば私達はもっと幸せになれる。

こんばんはー!唯乃です。
明日24日、阪神西宮駅グルメシティ裏手のすぺーすハタヤさんで行われるイベント『えびすまるしぇ』で原田つや子ちゃんのタロットブースにてパワーストーンアイテムを取り扱って頂けることになりました(*’ω’ノノ☆パチパチ






タロットに興味ある方、
ブレスが気になっていた方、
パワーストーンに興味がある方
ブレス、インテリアに使えるアイテム可愛いさざれなど是非この機会に直接手に取ってみて下さい!色んな種類のブレスをご用意しております。仲良くできるブレスにきっと出会うはず( *´艸`)

わたしは現場におりませんが
お時間ある方は立ち寄ってみてね


『えびすまるしぇ』
【日時】12月24日
【時間】11:00〜15:00
【場所】阪神西宮駅グルメシティ裏手すぺーすハタヤさん
【ブース】原田つや子ちゃんタロットブース