あなたがあなたらしく生きる為に必要なこと | 自分の世界観で人生を自由に創造する

自分の世界観で人生を自由に創造する

正しく生きるとは自分の人生をちゃんと生きること
自分の世界をもっと自由に自分らしく表現できれば私達はもっと幸せになれる。


たった一人憧れる女性は
85才でも現役スーパーモデルとして活躍した
(現在89才)カルメン・デロリフィチェさん。おばあちゃんになっても自分の生き方を大切にできるこんな女性になりたいと思ったんだよね。

自分自身の幸せがなにかもわからず生きている時は誰かを支配しようとしたり、上に立とうとしたり、比べてみたり、自分以外の誰かを意識してばかり。いい格好をする為に見栄を張る。そんなどうでもいいことにエネルギーを使ってしまっているんだよね。そんなんじゃ自分の生き方をみつけるには程遠くて。

だからいつも言うけどやっぱり自分に集中することがとても大切。『寝て、遊ぶ』これができてこそ本当の幸せに出会える。数年前ある人が教えてくれたわたしがわたしのまま生きていける唯一の方法。
今、幸せを感じられない人は
騙されたと思って本気で『寝て、遊ぶ』をやってみなよー
――――――――――――――――

「自分自身の幸せを大切にせず、妥協して生きている人たちは、まるでロボットのよう。そんなのとても我慢できない。私だったら、自分が情熱を注げるものを見付けてそれに向かっていくでしょうね。今まで、そういう直感を頼りに生きてきたけれど、ほら、今こんなに幸せよ?」人には、「幸せでい続ける権利がある」とカルメンさんは強く語る。そのためには、自分の心に素直に生きることが欠かせない。そして、「人は幸せでいるために、働く」
カルメン・デロリフィチェさんのインタビュー記事はこちらから
https://woman-type.jp/wt/feature/6929/
https://woman-type.jp/wt/feature/6929/ 




自分の事がわからなくなったとき

ヒントが欲しい時

自分のアンカーが欲しい人はこちらから


 

 

 

■オンライン 個別セッションのお申込み


■フルオーダー 祈りのパワーストーンジュエリー 
【エネルギーテストを含めた 預言のリーディングでデザインします】
お申込み→ フルオーダー 祈りのパワーストーンジュエリー ご注文フォームはこちら



■ 祈りのパワーストーンから読みとく ハイヤーセルフからの預言
祈りのパワーストーンから読みとく ハイヤーセルフからの預言をされるかたはこちら

■セミナーやお楽しみイベントはメールマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひ登録しておいてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

ベル《唯乃のスピリチュアルメッセージ》メルマガお申し込みはこちら←クリックで登録!!


Facebook←クリックキラキラ

Instagram←クリックキラキラ

Instagramはこちら