大金✌(灬´ิω´ิ灬)✌ | 自分の世界観で人生を自由に創造する

自分の世界観で人生を自由に創造する

正しく生きるとは自分の人生をちゃんと生きること
自分の世界をもっと自由に自分らしく表現できれば私達はもっと幸せになれる。

細かい遊び大好きラブキラキラキラキラ
お金大好き笑おんぷ



昨日は母のお友だちから
お菓子を沢山頂きましたウシシあげあげあげ




懐かしいですか
《都こんぶ》ゲラゲラアップアップアップ

そして
ストレス解消の道具に
《おかんメール》
主人が買ってくれましたウシシキラキラ

ストレスの元が
ストレス解消の道具を
買ってくれる。。。ねー笑笑笑
面白すぎゲラゲラ!!!!!!




この本は
爆笑せずにはいられない。。。おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷ

かなりおすすめですゲラゲララブラブ
爆笑してしまうので
本屋での立ち読みは
注意ですよ!!