オーラソーマ(。 >艸<)フフフ | 自分の世界観で人生を自由に創造する

自分の世界観で人生を自由に創造する

正しく生きるとは自分の人生をちゃんと生きること
自分の世界をもっと自由に自分らしく表現できれば私達はもっと幸せになれる。

こんばんわラブきらきら!!

行ってきました!

行ってきましたよウシシアップアップアップ

オーラソーマlevel1ウシシラブラブラブラブラブラブ



楽しいし
メンバー楽しい人ばかりで
めっちゃ嬉しいですラブ

ランチの時間も笑ハート笑ハート笑
超ー✴楽しい1日を
過ごせましたきらきら!!





これからが楽しみですあげLOVEあげLOVEあげLOVE

一本目のボトルはやはり
B77ラブラブラブラブラブラブ



そして
2本目に選んだボトルは
こちらドキドキドキドキドキドキ



そしてボトルとの
波長があったのか
買って帰りましたラブラブラブラブラブラブラブ

私がオーラソーマに
携わって初めて
買ったボトルになりますねIドキドキ

でも本当は次女の
顔が浮かんで仕方なかったのは
なーぜーアセアセ汗汗汗

嬉しすぎて帰って
直ぐ様
『撮ってラブラブラブ



2枚目~✴



今日はばぁちゃん子守り

愛娘達ラブドキドキ

晩御飯の用意

ありがとうウシシラブラブ

美味しかったよーアップアップアップ

手羽唐ラブ


ポテサララブラブ



コーンスープラブ


チキンライスラブ


ありがとう❤

さぁ~✴
ビール🍺ドキドキ
ビール🍺ドキドキ



さぁドキドキドキドキドキドキ
来週も楽しみ~✴

来週のランチは
からほり商店街
ハンバーグで有名な
『もなみ』ラブラブラブ
に行く予定ですゲラゲララブラブラブラブ





最後にLOVEあげLOVEあげLOVEあげ