銀杏の葉 | 自分の世界観で人生を自由に創造する

自分の世界観で人生を自由に創造する

正しく生きるとは自分の人生をちゃんと生きること
自分の世界をもっと自由に自分らしく表現できれば私達はもっと幸せになれる。

今日は何だかバタバタニコあせる

久々に阪急梅田ラブドキドキドキドキドキドキ
二女お気に入り
グミマロラブラブラブ
美味しいですラブラブラブ



これは手土産定番
シュガーバターサンドラブラブラブラブラブ
久々にドキドキ


続いてあげ
ディアモールに

二女愛用の石鹸買いに
行ってきましたきらきら!!









乾燥肌が酷い二女。
この石鹸使い初めてから
気にならないほどに
綺麗になりましたほっこりドキドキ

香りが独特で
薬草の香りが苦手な方は
厳しいかもですアセアセ

気になる方は
お試しあれドキドキ

って実はですねぇ…。アセアセ
月曜日から通う

オーラソーマスクールに
行く為に乗り換えの
東梅田駅への行き方が

わからなくて
主人が電車で駅までの
行き方を案内してくれたのです笑い泣きあせる

ありがとうぶちゅーラブラブ
いつも感謝していますよぶちゅーラブラブ

あなたありきの私ですキラキラあせる
お忘れなくぶーラブラブ

帰りに二女が
『ママ見てーラブラブラブ

嬉しそうに落ち葉を
拾って見せてくれましたキラキララブラブ


お花や葉っぱや大好きだねドキドキ
秋だねドキドキ

そして夕方は
長年付き合いのある
不動産屋に行って
物件探しラブラブラブ

幸せをもっとドキドキもっとドキドキ
感じれるお家に案内して
ほしいなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日は寒いので
晩御飯はお鍋にしましたほっこりハート


お家の近く。。。

主人と長女ドキドキ

相変わらず
仲が良い二人を
見てると思わず
写メ撮っちゃいました笑

もうすぐ高校生ほっこりラブラブ