少しずつ。 | 自分の世界観で人生を自由に創造する

自分の世界観で人生を自由に創造する

正しく生きるとは自分の人生をちゃんと生きること
自分の世界をもっと自由に自分らしく表現できれば私達はもっと幸せになれる。

願いは叶う。
想いは叶えるおーっ!!!

諦めないで想い続ければ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
想いを叶える方へ向いて歩く。
気づいていないだけで。

人間の力って、
素晴らしい!!

人の脳は通信すると
言われています。

ある日あの人どうしてるかな?
と思ってたら道で『バッタリ
なんて事ありますよね?

それは脳が通信しているから。
だそうですよキラキラキラキラ

色々苦しんで、迷って。
誰だって言わないだけで色々ある。

どーゆう自分が好きなのか、
どーゆうに生きていたいのか。

今はわからなくても
探し続ければ
必ず自分の奥底にある気持ちを
救い上げる事が出来ますラブラブ

諦めないで!!
真矢みきさんじゃーぁ
ないですが

信じて諦めなければ
必ず素直に自分も
他人も、
今ある環境も

受け入れれる自分に
なれますからドキドキドキドキドキドキ

今が苦しくても必ず
抜け出せる日がきますほっこりラブラブ

私も長年苦しんだ
自分の気持ちを
今日1つ解放
してあげましたキラキラ

久々に自分で
カウンセリングして
すっきりほっこりラブラブラブラブラブラブ

思った事はすぐ行動アップアップアップ
自分に厳しすぎるのは
良くありませんねおーっ!あせる

周りは大きな愛で
見守っていてくれている事ドキドキ
感謝ですね笑い泣きラブラブ

自分はまだまだ小さいなぁ~ぼけー汗汗ラブラブ