きのうは友貴と原宿行ってきた~!
友貴がバイト終わってからだったから集合は遅かったけど、いろいろみれて、たくさん買えたから満足💗
では、買ったもの☟
このくつは、一目惚れ!
ふつうのスニーカーにみえて厚底ってとこに惹かれて買った😆めっちゃお気に入り~!
WEGO
スピンズ
チェックのスカートほしかったの!
スピンズ
かわいかったから買った!
ユニコーンとか好きすぎる
チェリーのイヤリング
これはもう行く前から決めてた!
友貴なんも買ってなかった☹笑
次はエッグスシングス行く約束したからたのしみ!
そして今からしょうたんち行ってきます!
iPhoneからの投稿