今日はバレンタインでした。
昨日がんばって作りました
作ったのはこちら☟
クロワッサン
キティーちゃんのパイ
チョコマフィン
生チョコ
こんなかんじです!
今日雪の中渡しにいったの
お家で食べてくれて、美味しいって喜んでくれた!
惚れ直したよって言われた~へへへ
クロワッサンが自分的に1番うまくいった💞
これからも惚れ直してもらえるように料理できるようになりたいです
ずーっとね、料理は好きなの
楽しいし
でもへたなの
うまくないけどやる気だけはある
やる気だけは…ほんとにやる気はあるんだよ
でもへたなんだよね…
これからがんばりますです
そして帰りは50分ぐらいバスこなくて1人で死にそうになった
あんなにバス停並ぶんだってぐらい並んで
靴もぺったんこだったから足冷えて
本気で死ぬかと思った
でも楽しかった!
会えてよかった!
あしたは休みであさってから魔の三連勤
がんばります
iPhoneからの投稿




