はい。昨日のバイトめっちゃつかれました
でもディズニーのためにがんばりました
もうあさってだよ!
あと一ヶ月か~とか思ってたのが気づいたらあさって!
ほんと時間ってはやい!
それで、ディズニーに行ったら買いたいもの、食べたいものたくさん調べたの!
これは前から買うって決めてたからディズニー入ったらすぐ買う予定!
あとこれは、鍵とかスマホとかぶらさげるために買いたいな!
あとは、もし売ってたらこれほしい!
これ裏表で柄が違うクッション❤️
かわいすぎる!クッションだいすきだからほしい!
クリスマスプレゼントで親から一万円もらえたからそれで買う~!
クリスマスに、だいすきな人とだいすきなディズニーに行けるなんてこんな幸せはないよ
あー!たのしみ!
iPhoneからの投稿



