はい!先ほど帰宅しました!
今日は朝早くからしょうたくんとディズニーランドに行ってきました💗
余裕もって家でたのにバス10分以上遅れてきて、しかもめちゃめちゃ満員でドアに押しつぶされたり、団体に順番をぬかされたり大変な思いをしてディズニーランドまで行きました
チャリで行けばよかったかなーとか思った!
そしてしょうたと合流するのも大変だった☹
先に着いて並んでてくれてありがとう助かった!
多分今日入場規制なかったと思う!普通に混んでたけど、クリスマスだからやばいだろうなってゆう想像よりから全然空いてた!
開園してすぐスターツアーズのファストパス取りに行こうと思ったら5分待ちだったから、じゃあ乗っちゃおう!ってなって、最近できていつもならめちゃめちゃ混むスターツアーズにまさかの5分待ちでのれた!5分とかむしろかかってない!笑
リニューアルするまえからだいすきだったけど、リニューアルして3Dになってさらに楽しかった💕💕しょうたも楽しかったっていってた😍
入ってからすぐにテンションあがった٩( ᐛ )و
それで、リトルグリーンメンのポップコーンケース買いたくて探し回ったんだけどなくて、聞いたら売り切れたって言われたから、これ買った!
めっちゃ悲しかった~あんなに狙ってたのに!笑
写真だと微妙だけど、実物はかなりかわいいんだよ!ミッキー😆
その後は、
リトルグリーンまん食べたり…
ミッキー型のパンケーキ食べたり…
焼肉ナムル食べたり…
全部ほんとおいしくて幸せだったー!
乗ったものは、
スターツアーズ
カリブの海賊
ホーンテッドマンション
ビックサンダーマウンテン
ピノキオ
イッツァースモールワールド
プーさんのハニーハント
て感じです!
2年記念日にランド行った時は、お互いに絶叫マシン苦手だから…ってピノキオとか白雪姫とか、物語系しか乗らなかったけど、今回は絶叫系乗りたいねってなったから、あたしは小学生以来のビックサンダー乗った!
なんか絶叫マシン苦手とかいってたのが嘘みたいにめっちゃ楽しかった!叫びまくったけど、ほんとあれはおもしろすぎるけ!ストレス発散になる!笑
これからはみんなと絶叫系のれるようになったかも!😋💕
それから、今回のディズニーのチケットはしょうたがクリスマスプレゼントでくれたから、あたしもなんかクリスマスプレゼントあげなきゃなって思ったからいろんなお土産屋さん見て回って、しょうたがiPhoneケースほしいって言ったから買ってあげたよ😆💕
写真はないけど、これにする!ってみた瞬間言ってたぐらいかわいいやつなの!ドナルドのやつ!
あたしもあれのミニーちゃんバージョンほしかったけどiPhone5しかなかったから買えなかった😣😣😣😣
ディズニーではちゃんと写真撮ってくれて嬉しかった😆
写り悪いから載せられないけど、写真撮るってやっぱりいいね!💗💗
クリスマスツリーもキレイだったなぁ💗💗
3年記念日にまたディズニー行こうね!って話したからたのしみだなー😍💗💗
今日はほんとに幸せでした!
しょうた改めてだいすきだよーー😉💗💗💗
iPhoneからの投稿




