もう今年も今日しかありません
今日は大晦日というやつです。
今年は、進路決まったりバイト始めたり恋愛でもいろいろなことがありました
最近はその進路とかバイトとかのことでたくさん悩みがあるけど、それをあんまり考えないようにして生きていきたい☹笑
だから来年は自分を追いつめないようにしたいです
あとは、部屋の片付けをする!笑
ちょっと汚すぎて友達呼びたいのに呼べない状況だから綺麗にして友達呼びたい!
あとは、お泊りしたい!
友達と一日中語りたい!
あとは、痩せたい!
でもおいしいものたくさん知って、たくさん食べたい!
マッサージとかがんばろうかな!
こんな感じ!
今年はみんなにたくさん迷惑かけてしまったので来年はあまりかけないようにしたいです
みんなほんとにわたしと関わってくれて仲良くしてくれてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^_^)
iPhoneからの投稿