今日はしょうたとダイバーシティ行ってきたよ~😋
はじめてのダイバーシティだった!
東京テレポートまで1人で電車だったんだけど、意外に迷わずいけてよかった😆😆
ついてすぐにwego行ってしょうたは福袋とってそれから結構時間かけてwegoみて洋服買った~!!
これは見た瞬間かわいいと思ったから買った💗💗
これはクリスマスディズニー行く前に買おうとしてたけど、お揃いの服に合わないなと思ったからやめたけどしょうたに似合うよって言われたから買っちゃった!(笑)
これも似合うって言われたから買ったー!笑
今回は全部しょうたにこっちよりこっちのが似合うよとかアドバイスもらって買ったー😋😋😋😋
お昼?はカツ丼食べた😍😍
めちゃくちゃ美味しかったー!!!
あと、ダイバーシティの近くにある建物にも行った😍
中がイクスピアリみたいでめっちゃ綺麗だった~💗💗
今日から始業式まで会えないから悲しい😣😣😣
今日は楽しかったです(^_^)
iPhoneからの投稿




