3人でららぽ | Aika's BLOG

Aika's BLOG

ブログの説明を入力します。

この前あやとみきとららぽーといってきた💞


いろいろ買う予定だったけど、やめてしまった😭
バービーちゃんとお洋服はこんどまたショッピングするとき買う!
だれかショッピングいこう😔✌️


プリクラ3回撮った💘

photo:01




photo:02




photo:03




最後のはジャンプ失敗したやつ笑


安定の楽しさでした


またあそぼー💞

それでね、もう学校終わっちゃいました


あとは卒業式予行と卒業式だけです


もーーーー卒業したくない

😭😭😭😭😭😭

でも卒業しなきゃいけないからしょうがない


あー😭😭😭


新しい環境うまくやっていけるか不安だけどとりあえず今を楽しむ✌️✌️✌️






iPhoneからの投稿