ディズニーランド♡♡ | Aika's BLOG

Aika's BLOG

ブログの説明を入力します。

6月2日(日)
しょうくんとディズニーランドいきました♡

最初は新小岩で待ち合わせして、プリクラ撮って電車で小岩いって小岩からシャトルバスでディズニー向かった!


今回のプリクラはみんなにいっぱい褒められて、ほんとにうれしい♡

もっともっと撮っていきたいな♩


ディズニーでは、カレー食べたりホップコーンほおばったり、乗り物乗ったりした!

乗ったのは…

フィルハーマジック
白雪姫
ピノキオ
ホーンテッドマンション
ロジャーラビット


とかかな?

絶叫系は乗らなくて、乗って見てるだけのやつばっかり♡
すごい楽しんだよ♡


いままで2年以上一緒にいるけど、きのうが1番気使わなかったんだ!
大笑いしたりぶっさいくな写メたくさん撮ったりね♩

こんなに素なのきのうが初めてかも♡

きのうにもどりたいなーって今日何度言ったことか(O_o)

楽しすぎたし、もっと大好きになったんだ~!

これからもずっと一緒にいる♡


アイシテル~♡


そう!ほんとはきのう雨の予報だったんだけど降らなくて、しかも暑かったし、ほんとなにもかもが最高だった♡


また行くって約束した♡

photo:01


シンデレラ城♡

photo:02


ハンバーグカレー♡

photo:03


ペアブレスレッド♡

photo:04



お土産♡


ちゃんとお姉ちゃんにもお土産と誕生日プレゼント買ってあげたよ(*`へ´*)笑

iPhoneからの投稿