暑くてカフェに避難する日が続き、1歳の次男が
フラペチーノの美味しさに気がついてしまいましたびっくり
けっこう甘いけど…たまになのでいいかな?




休職中のため今年は年収ゼロですが

昨年分の住民税通知書が送られてきました。





今年納付が必要な住民税の額は59,000円。



入社2年目のときより少ないのなんで??

と思ったら



昨年寄付したふるさと納税 約16,000円の他に

話題の定額減税で3万円引かれてました爆笑



春に復職する予定で、子供2人扶養に入れたままでした。


収入がないので定額減税、無関係だと思ってましたが
対象になってたみたいで嬉しい爆笑


このお金を使って久々にディズニーに行くつもりですキラキラ


パークに近くチケット購入可能なプラン予約しましたウインク

 


【PR】


完全栄養食ベースブレッドが

初回2,000円オフ&クッキー付きのオトクな

友達紹介キャンペーン開催中!


個人情報こちらに伝わりませんのでお気軽にウインク


BASEBREAD友だち紹介キャンペーンご利用は

こちらから


チョコ、シナモン、カレー、レーズン
どれも美味しいしクッキーもオススメ。

定期便だけど一回のみで解約してもOK!

解約方法詳しくはこちら↓