連休は車が混むので、軽食とおやつを積んで目的地へ。

今年はベースブレッドとベースクッキーを大量に用意!
BASECookiesは家族でシェアするのにちょうどいい量。

BASEBREADは夫や長男からも好評で、パーキングまで
あと少しなのに小腹が空いちゃった!ってときに最適ウインク

BASEFOODは、ミネラルやビタミン、たんぱく質や食物繊維など体にいい栄養素がバランス良く詰まっている
「完全栄養食」


コンビニなどで見かけたことある方もいるかもしれませんが、一見普通のパンなのに栄養がすごいんです。



完全栄養食のBASEFOOD、お試ししてみたい方は
紹介キャンペーン利用がオトクです。

《PR》
BASE FOODの友達紹介キャンペーンは
今なら、初回2,000円オフ!

さらにBASECookiesのココナッツも貰えます。


友だち紹介キャンペーンだと継続コースが適用されますが
1回のみのお届けで解約しても大丈夫です。

※ベースフードの継続コースをやめるには…
  1回目の到着後に、全ての個数を0 →「変更を保存」を
  クリックして、次のページで解約を確定します。



もしくは、次回そんなにすぐ届かなくていいかな
という時はマイページでお届け日の先送りも可能です。

チョコレート、シナモン、メープル、カレーパン、
レーズン、どれも美味しいしクッキーもオススメです。



実家にもおすそ分けしたら、コンビニで見かけて
気になっていたいたという母にとっても喜ばれました。


母の日は毎年甘いものをプレゼントしていましたが
ダイエット中で太りたくないというので、
ベースブレッドをプレゼントする予定ですウインク


賞味期限も長めでまとめ買いにぴったり!

BASE BREADは1ヶ月以上、BASE COOKIEは半年以上
届いた時点で賞味期限残っていました。

色の細い方や、栄養が偏りがちな方にもオススメおねがい