夫が突然、お酒とオツマミを買ってきました赤ワイン

「急にどうしたの?」と私が聞くと

「どうしたの…って、記念日だよ!!」と返事が。



結婚記念日、すっかり忘れてましたびっくり
昔から誕生日とか記念日とか覚えるのが苦手です…

(今月の生活費、まだ貰えてませんが色々買えたという
    ことは資金繰り苦しいわけではないのかな??
    お祝いの日に水を差したくなくて催促できずもやもや

母の日に実家に届けたベースブレッドがとても好評で
あっという間に食べきってしまったそうなので

今年は父の日にもベースブレッドを贈ることにしました。


賞味期限が長めなので沢山頼んじゃった爆笑


自宅用にはクッキー5種をオーダー。

やってみたかった、ベースクッキー食べ比べチョコ


早速、すべて開封音譜


さつまいもは紫色のイメージでしたが、茶色でした。

クッキーのいい匂いにつられて、長男もやってきたので
一緒に食べ比べてみましたおねがい


 

勝手にBASECookiesランキング

ジンジャーブレッドマン5歳 長男のランキング

1位 ココア   2位 ココナッツ   3位 さつまいも


ジンジャーブレッドマンアラフォー カンナのランキング

1位 ココナッツ   2位 アールグレイ   3位 さつまいも


ジンジャーブレッドマンコーヒー紅茶に合いそうランキング

1位 アールグレイ    2位 ココナッツ    3位 ココア


ジンジャーブレッドマンBASEFOODの全粒粉らしさ感じるランキング

1位 抹茶    2位 ココア    3位 さつまいも


ジンジャーブレッドマン総合ランキング

 優勝 ココナッツ   準優勝 アールグレイ   3位 ココア





初回注文特典でも貰えるココナッツが見事優勝!
全粒粉とココナッツの調和もとれていて食感も最高まじかるクラウン


アールグレイは私のイチオシなのですが、茶葉の
風味がわりとしっかり効いているので(褒め言葉です)
紅茶が苦手な方は気になるかも。


ココアは長男の一番のお気に入りで
牛乳と一緒にオヤツに食べるのにぴったりな味。
何が凄いって、1袋あたりの鉄分の量が2.4mgと
他のBASECookieの倍ほども含まれているんですびっくり


さつまいもは、ほのかな甘みとさつまいもの風味が
しっかり再現されていて素朴な味わい。


抹茶は全粒粉らしさか際立って好き嫌い分かれるかも。
濃い目のお茶が好きな人が好みそうな、ほろ苦クッキー。


とうわけで、ベースクッキーで1番のオススメは
ココナッツでしたまじかるクラウン

ベースブレッドの全粒粉が自分の舌に合うか分からない
という方は、まずはコンビニでココナッツクッキーを
買ってみたらいいかもしれませんウインク


もしくは、
友だち紹介キャンペーンの初回限定セットが
とってもオトクなので、いきなり公式サイトで
まとめ買いしてみるのもオススメですおねがい


【PR】


完全栄養食ベースブレッドが

初回2,000円オフ&クッキー付きのオトクな

友達紹介キャンペーン開催中!


個人情報こちらに伝わりませんのでお気軽にウインク


BASEBREAD友だち紹介キャンペーンご利用は

こちらから


チョコ、シナモン、カレー、レーズン
どれも美味しいしクッキーもオススメ。

定期便だけど一回のみで解約してもOK!

解約方法詳しくはこちら↓