FLOのお試しタルトセットが1,080円になってますおねがい
フロアプリにクーポンきてました。今ならマイルも3倍!


沖縄旅行はかなりキャッシュレスで
現金を使ったのは路線バス1人260円、タクシー600円
ぐらいだったのですが…


仕事で使う参考書をホテルに置き忘れ…
着払いで送ってもらいました。

時間あったら読もうと旅行に持っていったものの
初日の夕食に行くときカバンから出しそのまま忘れたそう。

帰りの飛行機降りるまで気が付かなかったくらいなので
いっそのこと持っていかなかったほうがよかった…



夫は、なくし物や落とし物がけっこうあって、

見つからなくて買い替えたら車の床に落ちてたり

交通費かけて落とし物センター取りに行ったり。



先日はサッカー見に行く途中で上着入りのリュックを

網棚に忘れ、寒くて防寒用にフリース買ってましたキョロキョロ




今回は処分してもらうには惜しい値段の本らしく

着払いで送ってもらったところ、航空便なので1,320円アセアセ


旅行にかかった現金出費のなかで、一番高額笑い泣き


【PR】


★フリマアプリで断捨離中★

コピーしてご自由にご利用ください


【メルカリ&メルカード】招待コード NJAVSK


【PayPayフリマ】 紹介コード 9QWO0C


【楽天ラクマ】 紹介コード e5wx3




☆外食でもポイントが貯まる モッピー ☆

ホットペッパーグルメやピザハットの予約は

モッピー経由だとポイントが溜まってオトク!



☆ ポイントに利息がつく げん玉 ☆



☆ 無料で商品お試しができる itsmon ☆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



☆ 高額案件が多数 ハピタス ☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

☆5歳年長の長男 こどもちゃれんじ じゃんぷタッチ受講中☆

こどもちゃれんじ


★au経済圏もお得! auPAYキャッシュバックが魅力的なUQモバイル★

UQモバイル


★期間限定ポイントが街のお店で使える 楽天ペイ★


  アプリログイン&お支払元設定&2,500円以上

お支払で500ポイントもらえます


  こちら↓の 紹介キャンペーンリンク

https://r10.to/hNuPnU 

から

  アプリをダウンロードしてご利用ください