抹茶黒蜜わらびもちパイが食べたくなりマックへ。
パッケージが思ってたのと違ってあれっ?となったけれど中身は合ってましたおねがい



ハッピーセットのドラえもんのおもちゃが終了してしまたようで、レジの列からは「ドラえもんがよかった〜笑い泣き」と嘆く子どもたちの声が。



カービィもキティちゃんも凄かったけれど、ドラえもん人気もさすが。



4/12からはトミカのおもちゃがスタートするので、またまた混みそうです。しかも土日はDVD付き!



ちなみに、昨日のマックは
マクドナルドアプリのKODOクーポンでポテトS無料
auスマートパスプレミアムのクーポンでコーヒーM無料
わらびもちパイにもアプリの10円引きクーポンを使い
全部で190円でした札束


UQモバイルに乗り換え&新規契約してから、au経済圏のオトクさに驚かされてばかり!


auスマートパスのアプリの抽選でソイジョイ、プレモル、-196が当たって、さらに、セブンでお酒引換の時にセブンイレブンアプリ提示でマルエフ当選コインたち
auPAYのローソン250円引きクーポンが月1回貰えて、半額になっていた無印良品の乳液を240円で購入できましたウインク



auスマートパスプレミアムはauやUQモバイルでなくても登録できて、月額548円ですが初回30日間は無料。


ハピタス経由なら、ハピタスポイントも貯まります。




そして登録したとき&翌月以降の計4回、2,000円以上で使える1,000円引きクーポンが貰えます。他にも1,000円以上で使える500円引きクーポンも貰えて、いつも楽天で買っている松屋の牛丼やドライマンゴー、コストコのポップコーンなどがオトクに買えました。


UQモバイルデビューをきっかけに、auでんきに加入して、au PAYを始めて。au PAYカードを作って、au PAYマーケットでネットショッピングして…と、au経済圏にどっぷり浸かってます。


住宅ローンを組むなら、auじぶん銀行の変動金利は低金利で魅力的なので、そのうちauに乗り換えるのも良さそう。




セブンイレブンで、アプリを提示してアルコールを購入すると抽選でビール当たります。アルコールの懸賞は、家計の節約になるのでかなり助かります爆笑ビールやサワーもいいけど、ワインが当たるキャンペーンもあればいいのに!