週末は家族でスイーツビュッフェに行きましたスイーツ

もともとは自分一人で、都心の高級ホテルデザートビュッフェを満喫しようとしてたのですが、夫も長男も「バイキングおねがい行きたい!」となり急遽行き先を変更!




行き先は、ストロベリースイーツビュッフェ飛び出すハート

イチゴ×クリーム×チョコの王道コンビネーションラブ
サラダを挟みつつ
またイチゴ
またまたケーキ
サラダとポテトで塩気を補い
最後にお気に入りをリピート!
小さめケーキでしたが、26個食べられて満足です。


家族でケーキバイキング、我が家は娘がいないのでムリかなと思っていましたが、夫も長男もけっこう食べていてまた付き合ってくれそう爆笑


しかも未就学児は無料だったのでお会計は、4,000円ほど。都心のホテルビュッフェだと家族で2万円とか、子ども料金で入れなくなったら3万円とかするので、家族では行けなさそうですガーン


【PR】

★フリマアプリで断捨離中★

コピーしてご自由にご利用ください


メルカリ  招待コード  NJAVSK


Yahoo!フリマ 紹介コード 9QWO0C


楽天ラクマ 紹介コード e5wx3

☆5歳年長の長男 こどもちゃれんじ じゃんぷタッチ受講中☆

こどもちゃれんじ


★au経済圏もお得! auPAYキャッシュバックが魅力的なUQモバイル★

UQモバイル