スーパーで安売りしていたら必ず買ってしまうものが

生シューロールケーキとフレンチクルーラー。

どちらもヤマザキのホイップクリーム入りスイーツラブ
これは自分用に1つだけ購入したのですが(約100円)

その後、別のスーパーで、またまたヤマザキの

ホイップクリーム入りフレンチクルーラーを発見!
4個入りで約200円、1つ約50円なので、さっきの

フレクル(以下略)のなんと半額!!


思わず買ってしまったので今年のバレンタインは


このフレクルで済ませてしまおうかなニヤリ




生活費、まだ貰えないので金欠アピールにもなりそう 笑



ちなみに、自分用の1つ入りフレクルはお値段倍なだけ


あって熱量453kcalとカロリーもお高め爆笑

重量約85g

そして4個入りフレクルのカロリーはその半分ほど。
重量は半分より少し多め。なのでコスパ最高!
(気になって開封…)

これなら2つくらい食べてもよさそう?なので、

夫にはプレーンとチョコを1個ずつあげて


長男にはプレーンとチョコのハーフ&ハーフを


そして長男の残りを私がいただくつもりですニヤリ




夫と付き合いたての頃、バレンタイン&ホワイトデーは


ブランド品を贈り合うようなイベントごとだったけれど


それが、いつしか50円のドーナツになってしまうなんて…


生活レベルの変化は恐ろしいものです。