階段から落ちて尾てい骨を骨折してから2週間…

打撲した足や背中は4日ほどで完治したけれど


尾てい骨の痛みは続き、熟睡できない日が続いています



妊娠中なので左側を向いて寝てるのですが


痛みで1時間ぐらいで起きてしまって仰向け


→お腹が重くてすぐ目が覚めて→また左向き


のループショボーン


昼間にうたた寝して睡眠時間確保してます


車も運転できないし長く座ってるとツラい…


仕事にならなかったと思うので早めに産休入り


していて本当によかった笑い泣き



かなり運動不足だけど、フリマアプリで売れたモノを


コンビニやPUDOステーションへ発送に行くのが


いいリハビリになってます照れ




今日はメルカリの出品キャンペーンで当選した


300ポイントの期限が近づいてきたので


ミスドまで頑張って歩いてきましたラブ



目当てはもうすぐ終了してしまいそうな

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツの

モンブランのつもりだったんだけど

(ホイップクリームはお店だと有料なので家ので節約)


なんと明日発売予定のはずのサクラもちっとドーナツが!

五分咲き テイクアウト税込172円


公式サイトには載っていない裏メニュー?の

ポンデエンゼル テイクアウト税込162円もゲット!

ドーナツのお供は業スーで買いだめした

お湯で解凍するタピオカを入れたミルクティーラブ


新商品の五分咲きドーナツは、もちっとした生地で

でも外側はサックリしていて、ほのかに桜香る

中のクリームと上にかったストロベリーチョコが

いいアクセントになってめちゃくちゃ美味しい爆笑

メルカリやラクマでお小遣いを稼いで

近いうちにまたリピートします!!