食べる事は生きる喜び🍀

今日も給食作りのスタートです(╹◡╹)♡



今日はパンの日🍞

たらのコーンフレーク焼き、サラダ、スープ、デザートが今日のメニューです💓

パン粉の代わりにコーンフレークをつけて揚げ焼きにしましたよ😊

中はふわっと!外側はカリカリっと!という食感の違いが楽しいお料理でした♪

パンと交代にモリモリ食べるみんなでしたよ💕


付け合わせは、キャベツのサラダです🥗

キャベツ、きゅうり、人参、カニカマを豆乳マヨネーズで和えました🍀

ミニトマトも食べています🍅


スープは、白菜とベーコン、そしてマカロニが入りボリュームいっぱいです。


デザートはキウイでした🥝



15時のおやつはケチャップライスですよ❤️

お茶と一緒に食べました😊




9月の製作を少しづつしていますよ〜

のりを使ったり、絵の具を使ったり、クレヨンをもったり!!製作の時間を楽しんでくれて、とっても嬉しい私たちです♪

来週の玄関の壁面もお楽しみに〜✨✨✨




ではでは 

今日も給食食べてくれてありがとう😊