食べる事は生きる喜び🍀

今日も給食作りのスタートです(╹◡╹)♡



今日はご飯の日🍚

『ななつぼし』が今月のお米です🌾


メニューは、卵焼き、納豆和え、味噌汁、デザートでした♪

卵焼きは、牛乳や少しお砂糖などが入り甘めに作っています。ハートにして可愛く盛り付けました💛


納豆和えは、小松菜を茹でたものを和えました❗️

タレはもちろん市販のものではなく旨つゆです。


味噌汁は人参、玉ねぎ、豆腐、じゃが芋と具沢山でしたよ。

デザートはキウイです🥝



15時のおやつはカステラですよ。

牛乳と一緒に食べました😊✨



来週の月曜日から、おひさまさんに新しくお友達が入ります!10人の可愛いあおぞらっ子💕元気に楽しく過ごしていこうと思っています!



ではでは 

今日も給食食べてくれてありがとう😊