食べる事は生きる喜び🍀

今日も給食作りのスタートです(╹◡╹)♡



今日はご飯の日🍚

『ゆきさやか』が今月のお米です🌾


メニューは、焼き鯖、和え物、味噌汁、デザートでした♪

鯖はそのまま焼いて、ご飯にのせて食べました!

お魚が大好きな子供達✨食べるスピードも早くてびっくりでした。


和え物は、白菜と青梗菜と人参で作りましたよ🍀

お醤油味の和え物です!


味噌汁はキャベツ、茄子😊

デザートはキウイでした🥝



15時のおやつは、バナナ入りホットケーキです🥞お昼寝明けに、牛乳と一緒に食べますよ💓



青空がでて気持ちの良い午前中🍀園庭で思いっきり走り回る子供達でした✨たくさん動くとご飯が美味しいね!今日はいろいろな野菜もたくさん食べて元気いっぱいです😊




ではでは 

今日も給食食べてくれてありがとう😊