南の島から軸・万物において絶対的に立つ事に置いて必要な要素、それが軸‼️ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ‼️





梅雨明け宣言先取り❗️今年は梅雨らしさもなく常夏の沖縄に向かっております✨引き寄せハルサーことヒキハルでございます😆


本日のテーマ


 『軸』


でございます




シンプルかつ最重要‼️


本質中の本質‼️


ラーメンでいったら麺とスープ抜きの具のみ🍲


のような


これがなきゃどんな凄い事教えてもらっても効果が9割減‼️


くらいの大事な事です😆




今まで沢山のことを学び


色んな人の話を聞き


自分の成長や成功を


今度こそDASH!


今度こそDASH!


と繰り返してきたヒキハル


何度やっても


どんなにお金を使っても💰


どんなに応援してもらっても📣


現状から抜け出せない日々が続き


色んな事をぐるぐる考えて🌀


あれやこれやと小手先のテクニックだけ覚えようとし


さらに自らの道をぐちゃぐちゃにして


肯定感もズタボロチーン


自分の失敗したイメージしか残らず


心の中ではどうせ次も・・・


なんて気持ちが根深くなりつつありました。




そこで思った自分の軸


自分の根本・自分がどうしたいか❓


それを今まで何度も聞かれた気がするんですが


全然浮かんでこなくて滝汗


それを考えようとすると不思議なんですが


言葉もイメージも出てこない


空っぽ目


正にその言葉がピッタリな状態になる


場の空気に耐えられず搾り出した言葉は


本心とは違うありきたりな


誰かの借言葉あせる


言った後もモヤモヤが残り


間違った方向へと進みだしてえーん


望んでない場所へと力を入れて行く


当然上手く行かなくて立ち止まり


沢山の方に助けてもらいながら


何度も試すが上手くいかないチーン


その時ふと思いました


というかスッと入ってきた言葉❓イメージ❓






根本🟰






その言葉が入ってきてからは


面白いほどの日々が続きます




出勤時に流してたYouTubeの動画の中で


本質の話をしてたり


自分の軸の話


土台がしっかりしてなきゃ建物は建てられんとか




また別の日には




本質の話


自分がやってる事は本当に楽しめてますか❓とか





面白いほど軸に繋がる事ばかりが入ってくる




人の脳は認識した言葉やイメージを大事なデータとして受け取り


目に映るものをより捉えやすくする


なんて事を聞きましたが


今回は


目に見えない部分から


そうそうそれ‼️


気づけ〜‼️


確信して〜‼️


心に刻み込め〜‼️


細胞まで落とし込んで〜‼️


って色んな方向から応援してくれてる感じ




そこに気づいてからは




今更ながら軸を


自分と向き合う事を徹底する




その修行を今も、そして永遠に終わらない修行中でございます。


そうする事でヒキハルがこれまで伝えてきた事や


巷にあふれてる色んなスキルや学びの術を


より効率的に


より高い成功率で


現実化出来ると確信しております


現に修行中のヒキハルには


乗り越えるべき壁が沢山現れて


少し慌しい毎日になっております


だがしかしそれを乗り越えた先に


成功が待っており


逆に言えば


成功は決まった


壁の先に置いてあるから乗り越えたら取っていいよ


って言ってくれてる


じゃあ乗り越えるしかないよね


って状況です


小さなピンチも今まで無かったトラブルも


全部全部がその先の成功や自分のたどり着きたい場所に向かう為の道の途中にある壁


もし諦めちゃったら❓諦めれのは簡単だけどいずれまた臨まなきゃいけなくなる壁


なら今❗️登れる体力と力強い仲間がいる今の環境でやるのがベストだと思います✨




自分の軸はなんだろう❓


浮かばない、頭が真っ白、何もない


でも何とかしたい‼️




っていう気持ちがある方は


ヒキハルとユンタク(お話)してみましょう😆


きっと何らかのヒントをもらえるはず


そのヒントに気づく視点も貰えるはず


手ぶらで入ったスーパーで色々貰って両手で持ちきれないくらいのお土産を手にするような


お金や時間じゃ計り知れない人生に大切な物を


お渡しいたします


これをみてる今がそのタイミング


それも軸や何かしらの成長の為に


見えない部分からのイケイケ〜‼️って合図かもしれませんね


いつでもお待ちしております


もちろん無料です🆓ヒキハルとユンタクしましょう


この先お話出来る皆さんとの未来を


楽しみにしながら待ってます




何か乗り越えたい自分の壁や


上手くいかない事


お金


仕事


人間関係


どんな事でもユンタクしにきて下さい




あの時ユンタクしてもらって良かったって思えますよ😆


連絡はこちらから👇





お待ちしておりますニヤニヤ


ではではアチャーヤー‼️バイバイ👋