南の島から真面目よりもふざけるくらいが丁度いい(後編) | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ‼️




今日も南国沖縄からお送りしております、引き寄せハルサーことヒキハルです🤗


さてさて


真面目よりもふざけるくらいが丁度いい(後編)


でございます。




くそ真面目➡️力を抜いて生きる


を実践してみて明らかな変化を感じたヒキハル。


仕事が楽しくなる事で


日々の行動範囲や交友関係


新しい体験等


自分の視野を広げるキッカケが舞い込んでくるようになっていました✨


それって真面目ヒキハル君だけでは手に入らなかった可能性がありました。


勿論、真面目という事を否定しているわけではありませんよ😆


真面目にも良い部分がありデメリットかな〜❓って感じる部分もある。


ヒキハルはどんな生き方にもそれぞれの視点があって、その人独特の見え方があると思っていて


同じ一つの結果に対しても、「あぁ〜そう感じるんだ‼️」


て思う事がよくありますひらめき電球


自分が力を抜いて生きていると、気持ちも緩くなってしまい丁寧にしなきゃいけない部分で雑な部分が出てしまう事があって


そこに気づいてくれるのが真面目に見てくれてる視点ひらめき電球


緩んでるよ❗️って気づかせてくれるんですね😆


とってもありがたい‼️


真面目な視点も持ちつつ、力を抜いた視点も持つ


それできたらめっちゃ良さそうですねニヤニヤ




そんな力を抜いて生きる術を使えるようになったヒキハルですが



なんと‼️



更なる‼️



超成長を遂げることになりました‼️



それが






『ふざける』





です。





えっ⁉️



ふざけたらあかんやん‼️(何故関西弁❓)



て思ってます❓



実は



ヒキハルもそう思ってましたゲロー



力を抜いてるつもりで色々やっていても



完全に力を抜くではなく



適度に力が入った抜け方だったんですね



むしろそれが正常と感じてたというか



当たり前とか



そんな中にも常識はあるでしょって感覚




そうすると上手くいってるし、キッカケも色々手に入ってくるんだけど


時々、違和感




みたいな


なんかスッキリしない薄いモヤみたいなのがかかってて


その、モヤ🟰制限をかける世間の常識や普通はっていう概念


のおかげで時々上手くいかない事がある。




ヒキハルは欲張りなので


もっと❗️


全部❗️


何もかも‼️


何もかも全部‼️


上手く行きたいし全部欲しい‼️


そう思って何でだろ〜何でだろ〜って


試した結果



先程の



ふざける



に行き着いたのです





どんくらいのふざけるなの❓


て事ですが


基本トコトンふざけ倒します笑





そんな事したら時と場所によっては怒られるんじゃないの❓


って思われますが


以外とそんな事無いです😆


むしろ面白い事が起こり始めますひらめき電球


ふざけてるのに



ふざけてるのに



信頼関係が築けたり



取引先の相手さんと仲良くなったり



コミュニケーション力が向上して



色んな事にチャレンジしてる自分がいる



チャンスやキッカケが見えた時に



やるべきか❓


やらないべきか❓


の勿体無い無駄な選択肢が頭に浮かばず



やる〜‼️



しかなくなるんです



これって凄い変化で



力を抜いて



の状態だと拾えないチャンスも掴める



むしろ



離れた所にあるチャンスすら手繰り寄せる程の



ドッヒャー‼️



な変化なんです😆



ほぼ無敵状態です✨



そんな無敵状態になれる


ふざける


ですが


注意点が一つ


ふざけるの前提として


自分の意識にしっかり軸が無いといけません💦


それが無い状態だと


いわゆる


ただの悪ふざけ


になっちゃうんです叫び


そこがめっちゃ大事‼️


最後ら辺に書いてるけど


めっちゃ大事‼️


そんな


軸を持ってふざけ倒して最強になる方法


ヒキハル流にお伝えしますニヒヒ



世の中ふざけ倒して


知った皆が


スーパーマリオのスター状態(無敵)になって


上手く行きまくる世界


一緒に作っていきませんか❓


公式LINEにてお伝えしてます✨


皆でスター⭐️ゲットして


無敵状態な最高の毎日すごしましょう‼️





ではまた次回ニヤニヤ


アチャーヤー‼️バイバイ{emoji:046_char3.png.ちゅー}