南の島から継続❓ケイゾク❓元気一択意識でモーマンタイ‼️ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ‼️


今日も元気してますか❓青い空に輝く太陽🌞

灼熱の照り付けで今日もコンガリ焼けてます引き寄せハルサーことヒキハルでございます😄




今日は‼️



5Gよりヤバい⁉️直感と継続と元気一択意識です



今回は日々の生活レベルで生かしていける


🟰


変化がバツグンにヤバいそんなお話なので


この記事読んだ後の皆さんがカフェイン摂りすぎた夜に目バキバキ状態になりすぎてしまうくらい


アギジャビヨー‼️(ビックリ)な記事をお楽しみ下さい笑い泣き




とその前に最近あったヒキハルのお話を少しだけ✨




ココ沖縄では知る人ぞ知る


米軍基地の面積が大きく


キャンプ○○


と名で区切られた基地が沢山あります


その各米軍基地で開催されるフェスティバル✨


普段は関係者以外入れない基地に入れて


米軍機や食べ物・飲み物、ライブ等


海外感を楽しめるフェスティバルがあるんですね


それも開催される場所によって特色が変わり


ロックライブに特化したフェスティバル🎸


ビールフェス🍺


戦闘機や大型飛行機を間近で見れるフライト系等🛩


変化があって楽しめるので飽きずに行けるのが最高なんですデレデレ


そんなフェスティバルでヒキハルが狙っている



目玉にもなってるのが


モンスターエナジー✨


そう❗️あのモンスターエナジー(エナジードリンクです)


実は日本で販売されてるモンスターエナジーは本家アメリカのモンスターエナジーとは成分が若干変更があったり


量も微妙に違ったりと日本と海外の違いの面白い部分を見れます。


そして大きな違いが種類‼️


実は50近いモンスターエナジーの種類があるらしくポーン


気になる商品ばかり✨


米軍基地でどこまで買えるかリサーチした事はないのですが


たまにフェスティバルで売ってるレアモンスターを見つけると衝動買いしてしまいます😁


ちょっと途中でモンスターハンターのお話みたいになりましたが


非日常+非日本感


を楽しめる基地フェスティバル


沖縄に来られた際にタイミングが合えば是非行ってみて下さい


その際にレアモンスターエナジーを見つけたなら


ゲットの報告メッセージ楽しみにしております😄




さてさて




お待たせしましたこちらから本題となります真顔



5Gよりヤバい⁉️直感と継続と元気一択意識


なんですが


直感ってめっちゃ難しいんです‼️


ホントの直感と、ニセモノに近い直感があって


これ分かるようになる為に普段からトレーニングせんといかんのです


聞くだけでは簡単だけど実際やってみたら


結構大変なトレーニング


時に失敗する事もあるけど


そこで心折れて辞めちゃうと何にもならない。


だから継続する事が大事


何事も継続が大事と言いますが


ヒキハルは継続って言葉が大嫌いでした


特に就職時期に耳にタコが出来るくらい大人に言われ続けた


「入った会社はどんなに辛くても3年以上は絶対続けなさい」


ハードロック精神に侵されていた高校生のヒキハルは


「そんなのク○くらえだぜ‼️」


と反発し、職を転々とする人生をスタートさせていきます


おかげで広く浅く得た知識と技術が所々生かされ


今でも10年前・20年前の知識が生きたりしてるので


それはそれで良い経験出来てるなと思ってますニヤニヤ


そんな継続


皆さんにも意見が多数あるとは思いますが


現時点でのヒキハルの考えとして


継続は力なり


それは間違いない


だがしかし継続すべしか辞めるか


早めに見極める目と判断も必要✨


てかそこがめっちゃ大事ひらめき電球


そして更に大事なのが


やると決めたならば継続し続けるって事


人生面白いもので


やると決めたその時から試練的なものが起こります


大なり小なりの試練があって


ん❓何かあった❓ってスルー出来るものから


ウォ〜‼️これは辛い涙が出るレベルの辛さまで


(実をいうと更に上のレベルもあったりします)


そんな試練を乗り越える為に必要なのが元気一択意識なのでございます😄


最近良くブログで書いてます



元気があれば何でも出来る‼️



皆さんがイメージしてる元気だけではなく


ヒキハルが生み出した


空前絶後の元気一択意識


これがまた超絶なんですニヒヒ


(サンシャイン池崎さんのお言葉お借りしてます。感謝してます✨)


ヒキハルはこの元気一択意識を始めてから


アントニオ猪木さんが言ってる


元気


の意味って


普段感じてる


元気


とは違う意味が含まれてて


それが


ヒキハルがおすすめしてる


元気一択意識のエッセンス


に近い部分なのかな❓


とも思ったりしてます


だって、、、


ただ元気でいれるだけでもメッチャ良いんですが


元気一択意識をインストールした後の元気だと


レベルが違う


圧倒的な違いに元気の概念すら変わると思います


そんなレベルの違う元気をインストールした方は


試練的なものを乗り越え


継続していける力をもっていけます💪


そしたら見えてくる


本物の直感


これがバチコン‼️とハマったら


もう人生楽しみモードの確変突入でございますニヤニヤ


挑戦チャレンジの意識と行動力


成長し続ける為にやるべき事がわかる


ネガティブや弱い自分の部分が迷子になって帰ってこなくなる→毎日絶好調な自分


あれ❓何かお金も作り出して収入安定してる✨


そんなワクワク楽しみが満載な人生へと変化していきます


直感のトレーニング+元気一択意識インストール

🔽

継続

🔽

過去史上最強の自分


みたいな流れのイメージです✨


チャレンジ精神がつく事で自らの成長と経験をどんどん積み上げていく


そもそも継続する力も身についていくので色んな出来事を吸収しまくる


そんなどこみれば欠点がありますか❓


ってくらいの最強自分になれるなら


今しかないです✨


ヒキハルは絶賛進化中‼️


インストールしてはアップデートの繰り返しアップ


今日が最新コンピューター状態であり


それを更新し続けてるんですねニヤニヤ


直感&継続力+元気一択意識


身につけた皆さんは


何を積み上げていきたいですか❓


何にチャレンジしていきたいですか❓


収入アップアップ


お仕事の成功アップ


最高の人間関係を築くアップ


夢だった海外旅行アップ


スタバで好きな時に仕事するアップ


自分で会社を作りあげるアップ


人の数だけ夢も目標もあります😄


元気一択意識インストールして


ワクワク&ドキドキ&最高な未来


掴み取りにいきましょうウインク




更にヒキハルがサポートさせていただくので


そりゃもう話題の5Gのスピードなんて追い抜いて


後ろ振り返りながら走ってるくらいの余裕がある


スピード感満載で夢や目標と成長をしていきます✨


スピード酔いの酔い止め薬を飲んでご参加下さいませ💊



公式ラインに登録してもらえると


元気一択意識のお話を聞きたーい❗️


って方の為にメッセージ送らせていただいてます✌️


元気があれば何でも出来る


これを体現して


楽しい人生作りあげていきましょうおねがい