南の島から転ぶと分かってたなら安全策を取ればいい✨ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ‼️


皆さんご機嫌いかがでしょうか❓年々指紋が薄くなりつつあります引き寄せハルサーことヒキハルです😂




今日は


❗️❗️元気はピンチもチャンスも味方に出来るんだぜ❗️❗️


についてです😄


これメッチャ大事&大事❗️そして超大事なのでお楽しみに👏




とその前に❗️

ココ沖縄では天気が悪く、夜中から大雨☔️


風はビュービュー🌪


雷ドカン⚡️⚡️


娘は夢遊病のように意識は寝てるのに、立ち上がって何かを呟きまた横になるって言うカオスな夜を乗り越え滝汗


無事❓朝を迎えました


子どもの支度を終えて車に向かう途中


いつもの階段を


いつものように降りてた所


後ろから降りてくる娘の叫び声がびっくり


「ウワァ〜ア〜‼️」


とっさに、娘が転んだ‼️と判断して手と足を広げて落ち転がらないようにガードしたヒキハル


大怪我はまぬがれたのですが


娘はビックリして大泣きえーん


車まで連れて行き頭打ってないか聞きながら


気を紛らわせようと


「触診しましょうね〜、大丈夫ですよ〜」


とお医者さんごっこを始める👨‍⚕️


お医者さんごっこが好きな娘は少し泣き止んで


うん!って涙と鼻水だらけの顔で少し笑う😊


そんな娘の両手をもって広げた瞬間‼️


右手から肘に向けて薄い擦り傷がズサ〜ッと🩹


娘&ヒキハルはその傷を直視しながら3秒程固まり


自分の手を見た娘はビックリと痛みでさらに大泣き😭


抱っこしてあやしたりと


なんとか宥めながら


他の場所に怪我が無いか確認して


ぐずる娘を園に送り届け🚙


先生に事情を説明して泣きじゃくる娘にバイバイして園の外へ


数分して様子を見たら泣き止んで友達と遊んでました😄


子どもの切り替え能力って凄いですね✨


それにしても頭とか打ってなくて良かった真顔


うちの階段って手摺りはあるんだけど手摺りの反対側は壁


その壁は途中から無くなっていて油断すると5段くらいから落ちちゃうダウン


少し危険な階段なんですね


だから子どもと階段降りる時は基本自分が前


登る時は自分が後ろ


万が一転倒した時に被害を最小限に止まるようにしてたんです。


それって


起こらないと思ってても前にいるか居ないかで大きく変わるのなら、安全策取っておけば安心じゃん‼️


て事ですよね😄


前日は雨、路面のコンディションは悪い☔️


慣れた場所でもそれを想定することで出来るのは


○手摺りを掴む


○いつもよりゆっくり降りる


それを伝えれなかったのはヒキハルの落ち度でした叫び


ただ最悪は免れる事が出来た✨





ここで大事な今日のポイント‼️


ひらめき電球想定出来るピンチや危険は

安全策を取れば怖くないひらめき電球




って事です😂


それってめっちゃ大事で


自分のメンタル的にも大きく関わって来るとヒキハルは思ってます❗️


ピンチ&危険を想定する

🔽

安全策を取る

🔽

想定してた事が起きた瞬間に安全策起動

🔽

少しビックリしても落ちついてる


こんな流れがイメージ出来ると思います😄


逆に何も想定せず、いきなりピンチ&危険が起きた時‼️


例えば


お化け屋敷で幽霊役さんが飛び出て来た時のように❓


いや‼️


むしろお化け屋敷は怖がらせられるって分かってるから、むしろそれ以上に恐ろしいか叫び


家でボーっとしてたら急に現れるお化けにビックリするかのように‼️


ピンチが現れる💦


なんて恐ろしい


メンタル崩壊ダダ崩れでございます😭


心臓が一瞬止まるくらいビックリすると思います


想定してる


想定してない


たったそれだけの事のように思えて


天と地の差があるくらい


その後の結果が変わってくる




今回は娘と階段の危険性を例にあげましたが


例えばそれが自分の人生で起きるピンチの可能性だとしたら❓


もしアナタがこれから成長したい❗️


今ある壁をぶち壊したい❗️


夢や目標を達成したい❗️


そんな自分拡大の道の途中で必ず起こるピンチや危険があるとしたら❓❓


諦めるのか


想定してクリアしていくのか


どっちがいいか❓なんて聞くまでもありゃあしませんね😄




そして更に更にココも大事❗️


ピンチを想定する意識が出来れば


嬉しい事に❗️


そんな上手い話ありますか⁉️ってくらいの


転がりまくってるチャンスも感じとる事が出来るっていう最高の付録もついて来ます✨


チャンスを感じとるって何よ⁉️って思われた方は体験すればわかります✨(雑)


この感覚は体験せんと言葉や文字では伝えれない感覚なんですね😄


ただ言えるのは





マジ最高ニヒヒ

それにつきます✌️




その想定と対策の重要性+最高の付録だけでも


「えぇ〜❗️そんな想定する事が出来るだけでこんな良い事だらけになるんですか❓」


ってなるのに


更に更に更に‼️


ヒキハルが今皆にお伝えしてます


空前絶後の元気一択意識‼️💪


その元気のエッセンスが一滴でも加わるだけで


目標への道を安全に歩けるようになったファイヤーマリオ


から


どんな敵がぶつかってきても何とも無いスターマリオへ大変身‼️


想定出来るようになったアナタもピンチの波が絶え間なく来たら疲れてきちゃう滝汗


でも元気一択意識まで身につけてたらば


アンタ邪魔よ〜👋バチッ(美川憲一さん風に)


ってピンチに往復ビンタして跳ね除けるレベルに


元気意識とはそんなに凄いエネルギーを持ってます✨


なんなら元気意識の中で想定と対策+αも一緒に出来るようになっちゃうニヤニヤ


なぜならば❗️元気を分解出来たとしたら僕たちが考えている以上の宝物が詰まりまくっているのが


元気なんですね✨


詳しい解説は本文最後にあるヒキハルの公式LINEでお話しているので


おい❗️元気にそんな宝物詰まってるなんて聞いた事ないぞ真顔


今から元気のワンピースを見つけにいく‼️


て思ったらすぐ登録しといて下さいウインク



話を戻しまして✨


なんてお得でバチコンと人生変えてくれる元気一択意識なんでしょうかポーンスター


そんな元気一択意識で想定+αも手に入れて最強になれた皆さんは


どんな夢や目標を達成出来てると思いますか❓


先ずは思いつく事を達成していってもいいと思います😄


それが達成したなら次はもっと大きく描く


それも達成したら更に大きく


自分の夢や目標は拡大していくばかり‼️


止められない♪止まらない♪状態です😂


今とは考えつかない最高じゃ言い表せられないくらいの場所へと


行けるエネルギーの元気一択意識とそのお手伝いが得意なヒキハルです


「おら、ワクワクすっぞ〜‼️」


って思わず悟空の声が出ちゃったそこのアナタ物申す


ヒキハルの公式LINEにおいでませ✨


想定の話も元気一択意識のお話も語り明かそうじゃあないか真顔


ついでにドラゴンボールの話もしたけりゃあしようじゃないか✨




そしていつか、皆で地球より大きな元気玉作るのがヒキハルの実現リストの1つです🤗


天気が良い日には見るだけで元気エネルギーもらえる沖縄の風景写真ももらえます🤳


顔がうるさいヒキハルは自重して写りませんが笑


時々いたずらで顔出してたらすいません許してね{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}


それじゃまた今度❗️アチャーヤー、バイバイ👋