南の島から♪それが君のタイミング〜♪ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ❗️




美味しいカレーに出会うと幸せな気分になれます✨前世はインド人なんじゃあないかってくらいカレーが大好き引き寄せハルサーことヒキハルでございます🍛


皆さん❗️元気ですか〜‼️


ヒキハルは絶賛生活リズムが崩れまくっておりまして


4月の半ばまで色々重なり、朝ゆっくりだったり早かったり。


真夜中に起きたりゆっくり眠ったり


特に最近は夜?am3:00頃は大体起きてる事が多いのです🌝


その時にやる事は


ブログ書いたり、パソコンで資料作ったり💻


事務作業したり、調べ物したり


でヒキハル的に現時点でこの時間帯は


ヒキハルゴールデンタイムなんですね笑ニヒヒ


不思議と作業が進む進む


文章がスラスラ出てくる


やっぱり集中出来る環境って大事ひらめき電球


雑音が無い・視覚を奪われない環境をどうやって作れるか?


だなって思ってます真顔


音は必ず耳に入ってきます👂


意識して聞かないようにしていても、無意識的には何らかの影響があり


100%集中する事に力をつかいたくても何十%はその音の認識なんかに持っていかれます🧠


そうなると、無音VS音有りの環境ではどちらがいいか比べるまでも無いですね


視覚も同様👀


どうしても自分が見てる物の視野に入り込んだ物は気になってしょうがない


その物の認識にまた数十%持ってかれる


音+視覚がある状態ではどのくらい集中に使う力を奪われてるんでしょうか❓


そんな状態でも勉強・仕事出来てるよ❗️


という方もいると思いますが


逆に音+視覚の状態で出来たパフォーマンスを


音も視覚も影響が無い場所でパフォーマンスするとめっちゃ凄い事になるって思いませんか❓


皆さんももしかしたらあるかもしれませんが


ヒキハルは集中したある一定の状態になると


周りの音が消えます


ゾーンに入る的な真顔


意図的に外界の干渉をシャットダウンして集中100%になるんです


ただ使いこなせてない😭


これ使いこなせてたら最強だと思うんですけどねー


修行します笑


修行して使いこなせるようになった暁には


皆さんにもゾーンの入り方お伝えしたいと思います✨お楽しみに✨


そんなゴールデンタイムの活用、時間は関係なく皆さんの使える時間帯で意図的に作り上げて試してみて下さいウインク


前置きが長くなりましたが、今回は



全てが味方する❗️

手繰り寄せの意識と行動‼️



でし😄


このお仕事を始めてから色んな概念が変わってきました


えぇ〜‼️ってぶち壊されて概念変わった事もあったし


なるほどね〜‼️って考え直された時もありました。


その中の1つで、現象が味方してくれる事。


現象は自分のやりたい事を全力で味方してくれるって事です✨


色んな例がありすぎて全部書くとブログに入りきらないので一部お伝えすると


○物事が笑えるくらい上手く行く

これも沢山経験してきました😄

元々予定してた事があって、後からチャンス案件が追加で入ってきた。


とってもチャンスな案件だったんだけど、そこで自分の心の中での要らない概念


(先に予定してくれた方の事情もあるだろうし、後から来た予定の方が大事だからって変更お願いしたら申し訳ないかなー❓)


そんな事を1人解決してしまったらチャンスを逃してしまいますチーン


昔のヒキハルでしたら1人解決でチャンスの方をまた今度で終わらせてしまってたかもしれません


でも新生ヒキハルは違います真顔


先ずは変更可能か連絡❗️それからだ‼️


その行動をすぐ出来るようになってたんです。


相手さんからは(全然大丈夫ですよー)


の2つ返事😄感謝‼️


しかも時間変更が上手い具合に行って


テトリスのように隙間無くハマっていく(テトリスのように予定全部消えたら困りますよゲロー


結果その日は面白いくらいに予定をこなして+αな受け取りも出来た最高の1日になりました🎁


この結果を得れたのって


行動の選択でしかないですよね❗️


そこには選択する為の思考もあって


その思考の為に概念の変更をしていた


今回の為だけに使えた事では無くて


これまでも、これからもずっと使い続けていける事。


その概念の変更するのに超意識と繋がって


なるほどねー❗️面白っ😄


と思い学んだ事だらけなんです✨


概念の変更だけじゃない。


意識が変わって行動が変わるひらめき電球


行動が変わると現象が変わるひらめき電球ひらめき電球


現象が変わると結果が変わるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


結果が変わって未来も変えれるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


って事になるんです


なんて凄ぇんだよ超意識さん‼️


文字にすると更にわかりやすく未来の手繰り寄せ方


グワシッ❗️て掴み取りに行くくらいの勢い


そんな手繰り寄せでも最高じゃないですかニヤニヤ


そんなこんなしてるうちにメンタルも強く安定。


凪の海のような状態でどっしりとしてる


そして楽しんで今を生きてる


そんな手繰り寄せの意識と行動


今回も動画でお話します📹


前回は表情固く自分が見ても笑えるくらいだったんで


今回はなるべく自然体で行けるように頑張ってみますね😄





公式LINEにてブログでは書けない情報なんかも配信してます😄