南の島から"人間性を高める事でナンクルナイサー(どうにかなる精神)が成立する" | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ❗️




普段小食なのに、食べ放題に行ってお肉を頼みすぎてしまい、胃の限界を超えた世界に到達して暫くフリーズしてます。引き寄せハルサーことヒキハルですオエー


ここ沖縄では海開きがどんどん始まっています🏝


沖縄の殆どのお家が自宅から遠くても30分以内で海に行けるという最高の立地


しかしながら沖縄生まれ沖縄育ちのウチナーンチュは


泳ぐってのをあまりしません💦


飛び込んだりとかは学生時代にありましたが・・


どちらかというとBBQか見に行く物。


海は見に行く物。


これメッチャ多いと思います。


海行って座って見てるだけ。


友達と話しながら見てるだけでも最高なんですよね😄


かけがえのない時間を彩ってくれてる最高の海に感謝です合格


さてさて


本日お話したい事は


人間性


人間性って言葉を聞いた事ある方も多いとはおもいますが、一応わかりやすく。


人間性・・・

➖相手を思いやれる気遣いの気持ちや愛情、感情・理性・倫理等の内面的な本性


らしいです笑


文字で書くと何だかややこしく思えてきてしまいますが


なんだかんだいっても


気持ち良く付き合える人


信頼出来て心から尊敬出来る人


なのかなぁってヒキハルは思います


もちろん人によってその概念は変わってきますが


対面して感じる相手さんとのエネルギーのぶつかり合いで感じる物は


内面から出るエネルギーも感じとってるわけで


あっ!なんか苦手だな


良い感じの方だな


っていうのは表情や仕草、言葉使いという


外側の情報+で自分のエネルギーが相手さんのエネルギーを感じとって総合的に判断してるのではないかと思っていますニヒヒ


なのでそのエネルギーの中には


内面の人間性からくるプラス・マイナスの波動が振動として伝わる。


🟰


人間性はエネルギー的にも外側の情報的にも必要❗️って事です。


もちろん他人に良くみられたいって思いでやっちゃうと他者承認の鬼👹となってしまうので笑


自己成長の為に人間性を高める意識がとても大事。


その目的でさえも方向性を間違えると180度変わってしまう危険性があります。


他者承認のお話はまた次回かかせていただきますね✨


じゃあその人間性の高さってなんなのさ❓っていうと


思いやり・相手を許す寛大な心

信頼されている・他者を尊重している

夢や志をもってる・挑戦する向上心


簡単にあげるとこんな所でしょうか❓


逆に人間性が低いとは❓を書いてみます


常に人を傷つけてしまう言動を取る

自己中・嘘つき

他人のせいにしてしまう責任感の無さ

悪口を常に言ってる

時間や約束等のルールマナーを守れない


ワォポーン


社会的な信頼性どころか友達・家族との近い人との信頼関係すら怪しくなってくる勢いです💦


それならどちらが良いか?というと圧倒的に前者だと思います😄


これヒキハルの身の回りでも起きていて


仲の良い❓腐れ縁にも近い同級生がいて。


何年も会わなくても久々にあったら変わらずな人


ただ人間性は酷い笑


思った事を口にするのは魂の言葉を素直に言える素晴らしい事


とは良く言いますが


彼の場合は思った事を口に出せる


がしかし❗️


誰も得しない。むしろ誰しもを傷つけて己の評価を落とすという難易度SSくらいの超大技😂笑


しかも何度も繰り出す滝汗


更に他人になすりつける脳の変換技術は最新のAppleのコンピューターチップM2(恐ろしく早く素晴らしいらしいです)


最速変換、最速なすりつけ笑


彼こそ人間性の低さの塊かとチーン


ただ、全てが悪い人って事は絶対無くて


必ず良い部分もあるんですね


彼には助けられた部分もあって


ヒキハルが苦しい時に


彼の他人を思いやらない笑い飛ばす事が


逆に吹っ切れるキッカケにもなったり


なんだかんだ良いヤツなんです✨


そんな人の良い部分を見る事で


人間関係とネガティブ&ポジティブな思考法なんかも構築が変わって来ます。


と、話が逸れそうなので一旦戻しまして😄


人間性が高いに越した事はないのですが


まだそんな誇れる程高くないよと


人間性が低くいって気づけた人はホントに凄い人です‼️


むしろ気付かない人の方が多いのですから


今完璧じゃなくても


一つずつ人間性を高めていって


人間性の円グラフを大きな⭕️にして行きましょう❗️


伸び代だらけで毎日の修行が楽しくなると思います笑


だって自分が成長していくのに先は明るいって分かってるならば楽しい以外なんて無いものニコニコ


ヒキハルも


ふとした時にこの○○がぁ〜‼️


って思ってしまい


ハッ‼️しまった‼️‼️


と思い直す事の連続


まだまだ自分の色んな所から出てくるブラックヒキハルの芽を摘んでは捨て摘んでは捨て


ヒキハル畑の草むしりは大忙しです🌱


でも楽しいニヒヒ自分と向き合い、まだこんな自分居たか❗️とか新しい発見もあったりする。


これからもずっと人間性を高くして行く!


その為に修行の日々です✨


人間性を高める修行は


一般的なルールやマナーを守り、あらゆる事を意識する事で向上はしていきますアップ


がしかし、それも天井にすぐぶつかるドンッ


限界があるんです


しかもデメリットがあって


無理に人間性をあげようと修行して社会・会社の中で自分を偽った方法でやっちゃうと・・・


メンタルやられます😭


そこで超意識の出番でございます🌌


超意識に繋がる事をしてると


不思議と人間性を高める事が出来る


人間性の高さの項目を書き出した時に


あれ❓これ超意識じゃん‼️


やっぱ繋がってるなー😄


って改めて認識しました。


超意識に繋がれて尚且つ人間性も高まる


最高以外の何者でもありませんな


これをやらないで逆に何処に向かおうというのですか❗️❓


先ずは超意識の世界に触れてみなしゃんせグッド!


そしてヒキハルの野望


今の日本を良くしたい❗️


人間性を高め合って


自分がより良い生活を、人生を歩めるように


そして波及効果により


周りの人も幸せになり


やがて日本全体が良くなって行く


最高じゃないですか‼️


その為にヒキハルは


夜中だろうが仕事の合間だろうが腕が4本になって妖怪化してでも全力で応援&サポートさせていただいてます😄


超意識を使う事によって日本から世界、地球全体の人間性の高まりに影響を与える事によって


エネルギーの振動に変化が


その変化が何十億人と共振して行き


地球のエネルギーが変わる


そしたら周りでウロウロしてる宇宙の星&宇宙自体に変化を与える


自分🟰宇宙の方程式でいうと


それが自分に対する最終ミッション的な


壮大やねー😄


素晴らしい‼️


そんな人間性を高めるコツとトレーニングの方法


ヒキハルがお伝え出来ます❗️


沖縄の南国エネルギーも+して


ホット超意識的人間性の高め方のお話会を開催します


久々のお話会。今までより更にバージョンアップしたバビョーンなエネルギーを受け取れるチャンスです‼️


ココまで読んでホットな超意識的お話会が気になる方


人間性高めた〜い❗️って方


思いやりや寛大な心を手に入れたい方


人間関係で困ってる方


悩みや課題をクリアしたい方


ホットかどうか確かめてやろうじゃね〜か❗️って方


全ての方々


心がワサワサ〜(ムズムズ、ドンドン高鳴ってる状態)してる人は是非ご参加下さい


必ず最高の変化と進化のカケラを受け取れます😄


それを活かすかどうかは貴方次第。


先ずは行動❗️一に行動、二に行動です❗️


連絡はこちらの公式LINEまで




ご連絡お待ちしております✨


またアチャーヤー✌️バイバイ👋