南の島でI can fly❗️ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ❗️


沖縄の建物には大体置いてあって、基本的には対になってる魔除けの置物はなーんだ❓


答えはシーサーです🐕簡単すぎですね笑


どーも、南の島から元気180%で振り切ってお送りしております


引き寄せハルサーことヒキハルでございます😄


皆さまお久しブリーフ🩲


如何お過ごしですか❓


ヒキハルはですね


沖縄も寒かったり大気が不安定だったりで


喘息症状全開な日々でございますゲッソリ


事あるごとにヒューヒュー肺から言うとります💦


喘息の呼吸1の型を極めたヒキハルは


全集中状態で喘息と戦っているのですが


なんともまぁ呼吸が浅くなってしまうので


酸素不足を感じてるのですねドクロ


そんな中


頭身浴(お風呂とかで体〜頭までを浸かる。口鼻だけ出して呼吸するイメージの入り方です)しながら全集中の呼吸をしていると


肺のヒュー音や心臓の音、はたまた筋肉が動く音まで耳


聞こえるくらい集中?リラックス出来るんですね


そして


息を吸うと体に空気が入って脱力してる体が浮き上がるアップ


息を吐くと体がゆっくり沈むダウン


昔プールの授業で習ったような習わなかったような。


そんな事は言われたら当たり前だと思いますが


今更ながら体感して感動しておるわけです


空気を体に取り入れるDASH!


腹式呼吸だの胸式呼吸だの


無意識で呼吸しておりますが


体の中に空気はしっかりと入っていて


ちゃんと出て行ってるんだよとDASH!


つまり何が言いたいんじゃ?と言われると


ナニハトモアレ自分が体感して納得、腑に落ちる、落とし込むって感覚ですね


めっちゃ大事だなーって。


世の中情報が溢れまくってますが


どれだけ本質を見極めてる物を掴み取るか


ネットの批評や個人のコメントに踊らされたり


あっちこっち千鳥足でフラフラと渡り歩いてきた


ヒキハルが居たのは置いといて笑


そんな本質的な場所へは中々辿り着けないです❗️


ふらりさまよい辿り着けずに人生を全うする方も沢山いらっしゃったと思います。


もしも、これは❗️と心の底から本物だと思えるものに出会えたとしたら


それは運なのかはてなマーク


destinyはてなマークはてなマーク


はたまた魂がコッチだよ!って連れてきてくれたのかはてなマーク


その時に自分はどんな判断が出来るのか。


現実や目の前だけ間に受けた顕在意識全開状態だと


お金・家族・周りの反応・過去・現状維持・日々の忙しさ


そこだけが気になってしまって簡単に見過ごしてしまう


顕在意識のフィルターヘッドホン着けちゃうんですね。


普段からヘッドホン装着してシャカシャカしてると


大チャンスが叫んでたとしても聴こえません🧏‍♂️


完全防音?外音を100%シャットダウンしちゃう


そこ無駄に高機能叫び


でもそれ知らないうちに着けちゃって


知らずに生きてるから


ますますチャンスの声聞こえないあせる


親切な誰かが教えてくれたとしても


ヘッドホンから流れてる🎧


現状維持最高ー❗️のフニャけた歌詞のミュージック聞かされまくって


無意識に叩き込まれた状態では


「えー❓そんな変わる事なんていいよ。今が幸せだし安定してるから遠慮しとくねー。」


「お金ないしいつか稼げるようになったら、また声かけてー」






このバカチンがー❗️❗️


とこんな事をしていた昔のヒキハルに言ってやりたいDASH!


綿アメで往復ビンタ


辛ラーメンの汁を唇に塗りたくる


の刑です(食べ物は大事に扱います)滝汗


ヒキハルは正に顕在意識ノイズキャンセリング高機能ヘッドホンをつけてました笑


そんでもってお金が無い無いーって言ってた💴


でも結果思い返すと現状維持の行動を選択してるんですよね


ただ素晴らしい事に✨


ありがたい事に✨✨


顕在意識フィルターヘッドホンを外せて


チャンスの声を聞けて


あっ❗️


て思ってなんとかチャンスの端っこ掴めた❗️❗️


これがなんとも幸せな事か。


そして掴めてる今がスタートラインで


こっからが顕在意識と潜在意識のガチンコ勝負


と思いきや


自分で上手くコントロールせにゃいかんのですよこれが❗️


そこは1人じゃ出来ない高度な領域。


でも仲間がいれば楽。


高い壁に見えても仲間がいれば簡単に乗り越えていける


腰くらいの高さの海でジャンプは出来ないけど


仲間がいれば肩に乗ってしゃがんで


せーの❗️


の合図で立ち上がれば


空を飛べるようなアップアップ


そんな遊びやったことありませんかはてなマーク


高校の時とかで男子軍団が海でやってるアレです


1人仲間が居るだけであっという間に高く飛べる


それが何人か居たらはてなマーク


飛距離ハンパないです😄


必要なのは意思疎通する事だけ


せーの❗️のタイミング合わせれる信頼感


その関係を気づくだけ


そんだけで飛べるんだから


アイキャンフラーイ🛫


ですよ


月にタッチするなんてわけねーよ🌔


です。(ピンポンていう映画のセリフです✨見た方いますか❓)


そんな月まで飛べりゃ自分が思っていま壁なんてもう・・


壁❓あったっけ❓くらいの感覚


そっから見える景色ってどんなんだろうか


月から見た自分の現在地は


悩み・課題・出来てない事・やりたかった事

仕方なくやってる事



小せぇ〜な〜❗️❗️



ってなるって思いませんかはてなマーク


それイメージ出来たら行動しましょー✨


物事って全て一緒で


スタートに莫大なエネルギーが要る


転がり出したボーリング球のように🎳


最初だけエネルギー要ります


転がっちゃえばあとはこっちのもん


ストレートに行ってもいいし


ちょっとカーブもいいですね


ヒキハルはキワキワ攻める大カーブが大好きです


なんなら利き手の逆カーブ大好きです


エネルギーは先程言ったように仲間と押せば楽勝


1人でやる必要なんか無い


力合わせて吹っ飛んでいきましょうDASH!DASH!


ヒキハルが肩車します、ボール一緒に投げます


なんなら月まで一緒にタッチしに行きましょう


そんなアイキャンフラーイを仲間でぶっ飛ぶ

つまり❗️


ウィーキャンフライな会をやりたいと思います❗️


夢・やってみたい事・変わりたい事・お悩み


なんでも出来ます✨


不可能はありません❗️


参加するだけでも100%何かが変わる自信があります❗️❗️


いや、むしろ変わらせますニヒヒ


先ずは会いに来て下さい。


そこから人生の確変が始まりますよ


ワクワクした方もヒヤヒヤした方も


おいでませ


ウィーキャンフライアップアップアップアップアップ


※zoomで行います。お顔出して話出来ると嬉しいです😄


🟢日程🟢

2/14  13:00〜14:00    残2名

2/14  22:00〜23:00    残1名

2/16  20:00〜21:00    残3名

2/17  13:00〜14:00    残1名


申し込みはこちらのフォームから