南の島でピンチ!ヤッター!! | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ!南の島からおはこんにちはビックリマーク久々で御座います凝視





 

絶賛熱中症になりかけるくらいの暑さの毎日で朝から塩を直舐めしてる

 

引き寄せハルサーことヒキハルですてへぺろ


ちなみに塩と言えば沖縄でも全国でも有名な

 

ぬちまーす

 

何故か売り切れ販売停止中ですが

 

マイボトルと言う小さな瓶に入ったものは販売されてて

 

試しに買ったらこれが素晴らしい

 

鞄にも入れやすいしさっと出せる

 

直舐め用にもお勧めですてへぺろ

 

凝視話を戻しまして凝視

 

ナント!

 

ナント!!

 

ピンチが起きてました驚き

 

そう!あのピンチで御座います。

 

それは先週末に起こったのです

 

今日のように蒸し暑い日でした

 

いつものようにブログを開こうと思った瞬間!

 

背後に気配がガーン

 

 

恐る恐る振り向くと

 

 



 

そこには暫く使っていない故障しかけのPCちゃんが!!


 

ジーっと睨みつけるように



なんで私でブログを書かないの!後から来たiPhoneばっか使って

もう忘れたつもり??

 

と言われた気がしたのです真顔

 


そうだな。折角PCもあるんだから活用しよう!

 

不具合と言っても・・・

 


選択バーが勝手に動き回って変換の文字がおかしくなるのと

 

起動時にピピピピー!!て異常な音がするのと

 

特定の文字が押せない

 

画面の上や下で選択中のカーソルが動き回る

 

くらいの程度だし問題なし笑い泣き

 

PCからログイン開始❗️

 

アカウントを探し

 



ログインびっくりマーク





・・・出来ない驚き

 


パスワードが違うですと?

 


そんなこと覚えて・・・ないです。

 


再設定でメールアドレスに送ろうとすると

 

何十年前に使っていた

 

〇〇〇@ezwebびっくりマークはてなマーク

 

これいつのアカウント?

 

と思いつつもメールアドレスを変更し

 

パスワードも変更。

 

さあ!いざログイン!!

 

完了爆笑

 

ブログ管理画面は・・・・

 

無い

 

まだブログはありませんですって。

 

ん??

 

私は引き寄せハルサーで自分のブログに来たつもりですが。

 

 

 

まだブログは書かれていません。

 

 

え?何、泣きそう真顔

 

試行錯誤しながらドウニモナラズ

 

試しに引き寄せハルサーを検索

 

・・・・・・・・・・

 

いた!!

 

別人のアカウントであります。

 

私、引き寄せハルサーなんですが滝汗

 

という経緯で始まった(長すぎ)

 



ヒキハルピンチタイム

 

しかし泣きそうになりながらも

 

ヒキハルの心の中は

 

ワクワク65%・涙20%・ルートビア飲みたい15%

 

なんとワクワクのほうが勝っていたビックリマーク

 

何故か!?

 

決めたんです物申す

 

ピンチの時って怖かったり、どうしよう?

 

とかってなるけども

 

それでいても現実は何も変わらない

 

未来においてもそんな状態じゃ明るさは見えない目

 

だったら

 

ピンチはチャンスと言うように

 

ピンチの時こそより前向きに捉えようビックリマークときめていたのです。

 

なので今回は


技術を学ぶチャンスビックリマーク

 

ログイン・アカウントに関する知識の深まりチャンスビックリマーク

 

そう!捉え方によって起きた現象の受け方が全然変わるんです。

 

これやるようにしてからは毎日の中で楽しいことが増え

 

苦手なことも減った気がする。

 

ピンチを楽しむ余裕がある時もあります。

 

まだ完全ではないから時々心が揺れるけどDASH!

 

すぐ持ち直して行けている今日この頃

 

だから最近はいろんなことが起こったら

 

はい来ましたねアナタ物申す

 

ピンチ軍団のアナタ物申す

 

昔の私ならばアワワワして慌ててたけども

 

今は笑ってられるんです爆笑

 

だって解決できる自信しかないんですもの!

 

どんとこいビックリマークばっちこいビックリマークビックリマーク

 

ピンチ大好きヒキハルです。



 

その幾多のピンチを乗り越えた先に

 

何回りも大きくなった自分がいる

 

しかもピンチを楽しみながらです

 

ワクワクしないはずがないビックリマーク

 

そう思いませんかはてなマーク

 

そんな状態でいれば自分の気持ちは高い場所にアップ

 

テンションだけじゃなくワクワクしてて落ち着いてる(表現が難しい)

 

それもある意味無敵状態ですよねドクロ

 

そんな状態になれる秘訣知りたくないですか?


コチラから登録を✨


 ヒキハルの畑は現在土作り期間中。

 

難題ばっかですが沖縄でリンゴを育てようと計画中です🍎

 

これもある意味ピンチ。

 

ワクワクしながら育て終えて収穫してる自分と家族をイメージしながら

 

ヨンナーヨンナー(ゆっくりと)進めていきます。

 

リンゴも引き寄せよう酔っ払い

 

ヒキハルと同じように

 

🍎リンゴを引き寄せたい方もこちらへニヤニヤ



 

 

 

リンゴ引き寄せの秘訣伝えます

 

それでは今日も長々とお付き合いいただきありがとうございました

 

またアチャーヤー👋