南の島から✨たまにはハルサーのお話をしましょうね〜 | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ‼️南の島からこんにちは🌞


引っ越しのお手伝いでドラム式洗濯機を持ち上げて身体中バキバキの引き寄せハルサーことヒキハルですドクロ




今日は畑とヒキハルのお話を。


ヒキハルがプチ農業を始めたきっかけは2年前のこと


その前にとても大事な事をお伝えすると


ヒキハルは野菜を食べません凝視


完全なる肉中心の食生活をしております。


なので野菜の種類がハッキリと判別出来ません滝汗


昔レストランで働いていた事がありまして


調理も習いながら接客もやっていたのですが


問題は調理。


前菜系の作成が主な作業でしたが、野菜を食べないので味付けや品質がわからない。


品質➖匂いと擬似で確認し、同じキッチンスタッフにチェックしてもらう


味付け➖感覚で味付けし、同じくキッチンスタッフにチェックしてもらう


レタス持ってきてって言われた時はキャベツを持って来て🥬


食べないからキャベツとレタスの違いが分からないんだ‼️


って帰りのミーティングでスタッフ全員が謎の納得をした事件👀


料理長もオーナーも、なんで食べないのに味付け出来るのか分からん❗️面白いよね〜と話してました。


賄いでハンバーグをいただける時は添えられている野菜類を全て取り除いたライスon theハンバーグ✨


賄い作ってくれたスタッフも笑いながらシンジラレナイ🤷‍♂️と毎回イジられる


でもそんなオーナーとスタッフのおかげで楽しくお仕事出来ました❗️ありがとうございます、感謝✨





初めて会った人と会話していくと食事の話になり、大体同じ流れで


ヤサイタベナイ


の呪文が出てきます😊


最初はあぁ〜少し偏食なんですねくらいの認識ですが


実際にその現場(ご飯食べに行く)に遭遇すると


エェ〜‼️本当に野菜全部食べれないんですか⁉️ガーン


と引かれる会話が始まり


「だから食べないと言ったではないですか凝視


こんなやり取りを何度した事か



そんな野菜食べないヒキハルですが


ふと耳にしたワード


日本の農業が潰されていく。


特に無農薬農家は規制がかかりどんどん肩身が狭くなる


日本以外では使用禁止の農薬の使用を許可したり


JAの裏側等。


色々聞いた中で1番考えた事が


農薬使用の野菜と食料難について


無農薬の良いものは高値で売られて


民衆が買いやすい値段の商品は大量生産で鮮度を保つ為に薬品洗浄してたり(全てではないですが。)


そんな中で野菜の高騰が始まりましたアップ


ヒキハルは思いついてひらめき電球


「今の仕事スケジュール上、プチ農業出来そうだな。」


食べないけど安心なお野菜を作ってまずは家族で食べれる量を勉強しながら作ってみよう‼️



と、畑を探し始めてから知った事があって。


沖縄には放置された畑が多い事❗️


高齢になりハルサー仕事を断念してそのままの畑や何もされずただ放置された畑。


そしたらある面白い出来事が✨


畑したいな❗️って思ったら運転してても畑センサーが働いていつも以上に町に畑が増えるんです


それは畑が増えたわけじゃなくて、元々ある畑を見てなかっただけ。


畑‼️というワードが頭に入って見てなかった畑を認識するようになったと✨


欲しい車、乗りたい車をイメージしてたら街中にその車種が沢山走ってるった経験あったりしませんか❓😊


人間の脳って凄い機能を持ってるんだなー‼️ってその時思いました。


普段どんだけ脳使ってないんだよと。


逆に使い方さえ知ってしまえば最強じゃんニヤニヤこれはいわゆる、伸び代ですね‼️


そんな畑センサーが働いたヒキハルは畑を発見するも購入まではいかず。


もっと気楽に❗️

出来ればお金も出さずに使用したい‼️


って思ってました。


そしたら‼️


来たんです‼️


畑借りない〜❓


ってお話しがポーン


引き寄せ来たぜーってヨッシャー😆


やります‼️って即決✨


やっぱ今思い返しても引き寄せって凄い😊


その時は引き寄せのヒの字も分からないけども、知らずに使う条件満たしてた


どなたでもそんな事あると思います


でも気づかずに使ってる事が多い


それを知らずにたまたま引き寄せてる場合


ラッキー‼️で終わり。


引き寄せを知ってしまってからは、キタ〜‼️ヨッシャ〜とか


日々の生活の中で起きる出来事を楽しんでるニヒヒ


出来事に振り回されてはいけないですよゲッソリ


ただ楽しむキラキラ


ひたすらに前向きに✨


そうするとメッチャ毎日楽しくなる笑い泣き


そんな毎日楽しめる自分目指して


一緒に成長していきませんか😆


コチラに登録すると成長のヒント配信してますアップ


ついでにスマホのディスプレイが綺麗になるとかないとか🤣👇




終わりは無い❗️常に成長してバビューンと突き抜ける自分でいましょうスター


ではでは


今日もお付き合い頂きありがとうございます、感謝です✨


またアチャーヤーニコニコ