こんばんハイホー!お久しぶりです、まだ生きてますよ

 

我輩も今年の3月でおおよそ11年してきたアイドルオタクというものを卒業いたしました

そして・・・

当ブログの看板娘(?)であった西野未姫ちゃんも先日めでたく結婚お祝い

出会った頃にはまだ子供だった未姫ちゃんもいまや人妻ですかガーン

これからも末永くお幸せに・・・

 

ということで本題へ

2019年7月24日の公演でめでたく100MVP達成お祝い

どこでこの権利を行使するのか?

ここでしょ!

 

向井地チームA「重力シンパシー」公演

本田仁美 生誕祭 

【出演メンバー】

大竹ひとみ・清水麻璃亜・千葉恵里・中西智代梨・福岡聖菜・本田仁美・向井地美音・吉橋柚花

 

この日が来ることをどれだけ待っていたことか・・・

 

ひぃちゃんの生誕祭は2017年12月27日以来(いやー長かった)我輩が“ひぃちゃんを推す”と決めた公演でもあります

12/27 チーム8「君も8で泣こうじゃないか」公演(本田仁美生誕祭) | ただいまご紹介にあずかりました ぬらりひょん吉と申します! (ameblo.jp)

 

ひぃちゃんはこの後2年半、韓国でのIZONEの活動を経ていまやAKBのセンターですからね

 

スタンドフラワー&フライヤー

生誕委員の皆様おつかれさまでした

 

座席はMVP特権ということで迷いなくセンブロ最前0ズレ→ここへ座るのは2017年8月1日ぶり

ここまで140回あまり公演を観てますがここへ座るのはこれが2回目というね・・

いかに我輩の運の悪さがわかりますな(そりゃ競馬も当たらんよ泣

 

では感想を・・・

最初は半年ぶりの公演ということでやや緊張していたような気もしましたが、前半終わる頃にはひぃちゃんのかわいい笑顔が出てきたような気もします。自己紹介前には我輩にも笑顔で手を振ってくれるレスもいただきましたラブ

ただ、こういうのが久しぶりのせいか?手を振り返せばいいのに会釈しちゃうというね・・・

※公演終わりにひぃちゃんと目が合ったので手を振ると笑顔でおかわりのレスはいただきましたラブラブ

 

今のひぃちゃんには最初に見た時とは違う“オーラキラキラ”というものが出まくってましたね

写真だと顔つきも大人っぽさが出てきましたが、実際見ると昔とそんな変わらない気もしましたね

MCになると中身は相変わらず“食べるの大好きな”昔のままのひぃちゃんでした笑

最高の場所でひぃちゃんを堪能でき最幸の公演そして生誕祭でしたウインク

 

そして公演後には100MVPの特典会

劇場の扉が開くとメンバーそしてスタッフさんが拍手でお出迎え拍手拍手

いやーこれが気持ちのいいこと(思わず気分がハイになり内藤さんポーズしてしまいました照れ

写真撮影(2ポーズ)しましたがこの写真は約2週間後になるということで・・・

ひぃちゃんと2ショット飛び出すハート

 

その後はひぃちゃんから手渡しでメンバーサインTシャツの贈呈

※宛名はひぃちゃん

やっぱりひぃちゃんとは久しぶりもあったせいか?パーティーションが無い状況で目の当たりにする(コロナを恨むよ)と緊張してしっかりと目を合わすことができず、会話もありきたりなことくらいしか言えなかったですね(笑)

これは我輩のオタクでの“一生の証”の1つになりました