今年最後のアキバ劇場納めに行ってきました

トップリード「君も8で泣こうじゃないか」公演
本田仁美 生誕祭
谷川聖(秋田県)・本田仁美(栃木県)・吉川七瀬(千葉県)・左伴彩佳(山梨県)・服部有菜(岐阜県)・橋本陽菜(富山県)・平野ひかる(石川県)・高橋彩香(長野県)・永野芹佳(大阪府)・山田菜々美(兵庫県)・濱咲友菜(滋賀県)・中野郁海(鳥取県)・人見古都音(岡山県)・下尾みう(山口県)・下青木香鈴(鹿児島県)・宮里莉羅(沖縄県)
今年の公演納めが推しのひぃちゃんの生誕というのは嬉しいの一言照れ

スタンドフラワー花束

フライヤーその他


生誕委員の皆様お疲れさまでした

座席は安定の下手立ち2列→1年通してこの位置が多かったなえーん

この公演はお初→最後かもしれません
音符セトリ
前座 星空を君に
M01. 47の素敵な街へ
M02. Reborn
M03. 抱きしめちゃいけない
M04. 鈴懸なんちゃら
M05. 思春期のアドレナリン
M06. 涙に沈む太陽
M07. 誰が私を泣かせた?
M08. 私は私 
M09.てもでもの涙 
M10. Cry 
M11. この涙を君に捧ぐ 
M12. 恋愛総選挙
M13. チーム8推し
M14. 一生の間に何人と出逢えるのだろう

 

では感想を・・・
今、我輩の主現場であるオタク現場のノリにあっているくらいに盛り上がった公演でしたね爆  笑

ここ最近は立ち見だとお地蔵さんになってしまいますが、好きなひぃちゃんの生誕だけに「ひぃちゃんコール」が自然と出てしまいました(笑)


谷川さんはまさに秋田美人だったし、山田さんもミョーにケバくなって色気があったラブ
濱ちゃんは相変わらず、小っちゃかった口笛
 

そしてこの日の主役の本田仁美ちゃん

最近はポニテを拝む機会が少なくなっていたので久しぶりに見た、ひぃちゃんのポニテが可愛いすぎたラブラブ

 

恋愛、『一回しか言わないから、大好きラブラブ
にはギャップ萌えしました

 

地元ではテレビやラジオに活躍したり、ダンスも上手いし、今年は舞台など色々とこなしてしまうだけにもっと上に行けないかなぁ〜なんて勿体ない気はしてました

記念写真撮影の時に自分の撮りたいポーズ(最初は16歳だから「16」)を言っても、オタクのガヤで結局「イチゴいちご」になってしまったのでなんとなく分かる気も・・・

 

最後に『目標』として“総選挙ランクインする”と言った時に我輩の背筋がゾクッとしたんですな…

心の中で‘’やっと言ったね照れ‘’

実は春先の写メ会で総選挙の話をしたときに素っ気ない対応されて病んだんですなえーん
もしランクインしたい旨だったら、未姫ちゃん卒業して微力だけど投票しようと思っていただけに…

キャリアを重ねてきて、同期や後輩も気にはなってきますよね

これからはもっと自分を前に出していって欲しいです

 

来年は生誕委員さんの作ったうちわにある「ひぃちゃん Revolution(革命)」を起こしていきましょうウインク


記念写真カメラは「いちご👆✋いちご」ポーズ

 

良い劇場納めとなりましたとさ・・・