こんにちは!

…明け過ぎましたね…ってか上半期もうじき終わるよねw

全然更新してなかった!
すっかり忘れてたぜ!!笑w


2011をoutして2012にinするまで何をしてたかってぇと…



…まあ大体仕事してましたが…笑←飲食店のさだめですよねw

因みにクリスマスは幕張メッセでポルノグラフィティのライブでした♡
ふへへ


大晦日→18時まで仕事

からのー
京都祇園花月で吉本エロ三羽烏のカウントダウントークライブ参戦( ̄▽ ̄)
しょーこつんと!

photo:01



※よく見ると卑猥な画像ですw

2012にinしました\(^o^)/

終わってから祇園で年越しそば食べて
目の前の八坂神社に参拝\(^o^)/
始めて初詣で2時間くらい並んだ…
京都恐ろしや…

それから街をブラブラしながら始発を待って、

そのまま仕事へ…(;▽;)

で、21時まで仕事でした…だるかった…笑

その後、帰省してた友人とご飯行って
※睡眠ゼロです
夜中の2時まで喋り倒し(主に友人が)
帰って3時間ほど寝て、

また仕事(((o(*゚▽゚*)o)))わはっ

今年もきっとよく働く年になるのだろうと思いましたね…

安定の馬車馬クオリティー←


その後は……


あんま覚えてねぇや\(^o^)/ww

正月がかなり物凄く半端なく忙しかった事しか…覚えてない…orz笑



そして休憩がおわりますすす…

また気が向いたら書く!

そして仕事だぜ!
仕事しごと!!ヽ(;▽;)ノわはは


iPhoneからの投稿

新しいピアス買ったー( ´ ▽ ` )キラキラ

photo:01



軟骨!

ほしが連なってます\(^o^)/

ギラギラ!

とか思って( ̄▽ ̄)笑

もーすぐニューイヤーだからおめでたくいこうぜ!!←何?w

うん!そんなかんじ!!笑


iPhoneからの投稿


お休みなので朝からふらふら彷徨って(笑)たら出会ってしまった…!


photo:01




こいつと。


めっちゃかわいいやないか…っ

ほんで色ね!

わたしiPhoneのカバーがピンク×ブルー×グリーンの目に痛い配色なんですが、

そこに更にこいつが加わる事によって派手さも可愛さも倍々ゲーム(←?)やん?!?!的なっ笑

ってかこのシリーズのクッションとかブランケットとかまくらとか色々部屋に散乱してますw
かわいいよ大好きっっ

今日からお前も仲間だー!!



iPhoneからの投稿

photo:01



エレクトーンのレッスンの帰りに。

なんか凄い綺麗なグラデやってぅおおお(((o(*゚▽゚*)o)))ってなったよー


今日もいい事あるといーなっ






iPhoneからの投稿
photo:01



ゾロ目\(^o^)/

揃ったーっアップアップ

と思ったと同時に…

メーターの向こう側に

蜘蛛オバケ

を見つけてギャーってなったけど

どうしてもゾロ目が撮りたくて携帯探してる間に蜘蛛には逃げられて(というか隠れられて?)しまいました…

ショック…(~_~;)蜘蛛きらい…

でもとなんとまぁ縁起良さげじゃねぇっすか\(^o^)/よほほほーっ


iPhoneからの投稿

photo:01



チーズケーキ!

見た目ほとんどかわらないけど、

左がふかふかチーズケーキ

で、

右がしっとりコクチーズケーキ


ほんでほんでー、

photo:02



りんごとサツマイモのケーキ


チーズケーキ焼き時間入れても20分かからなかったのにちょういい味に仕上がってらきー!(=´∀`)人(´∀`=)

りんごとサツマイモの方はホットケーキミックス使ってフィーリングで作った\(^o^)/笑

いま粗熱取ってる最中なのでまだ味見してないけど匂いは美味しそうよっ(*^^*)

ってかホットケーキミックスつかったらほぼ失敗ないから大好きさ!


ふーっ

無心にケーキ作ったのでちょっとすっきりした!

ひとりで食べると確実に………うん、笑w


なのでちょっとだけ自分で食べて、
あとは周りにばらきまーす\(^o^)/笑



iPhoneからの投稿

母ちゃんと近所にイルミネーション探しドライブにきてるなう(^_^;)

母ちゃんと2人とか…

仲良しかってパー


photo:01



ほんで見つけたのがこちら。

なんか今年は少ないよー
うちの近所結構すごいイルミネーションしてるおうち多かったのに( ̄◇ ̄;)

節電だからですかね。

まーまー、

イルミネーションでキラキラさせなくてもいいこにしてたらサンタさんくるから大丈夫よ( ̄▽ ̄)笑



…ってか…

どうせならめちゃめちゃきれいなやつをナイスなメンズと鑑賞したいよね(笑)

おっと本音がw


iPhoneからの投稿

衣替えっつーか…

塗り替え\(^o^)/


photo:01



ちょっと汚い足ですがw

クリスマス仕様にしたー\(^o^)/


なんかねっ

つめきれいきれいするとテンションあがるねっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

素人仕事ですけども。


飲食だから手の爪できない分、
足の爪にちからがはいるっすわ☆彡



iPhoneからの投稿
なんちてな…笑

ゴールド免許になる予定だったんですが……

速度超過で切符きられてしまったのでまだ免許証青いまんまです…(~_~;)

休みを更新で一日潰すのしゃく(笑)なので、
ねむいけどだるいけどっ
明石まで出たついでに元町まであしを伸ばしてみました。

ほんでじゃじゃーん

photo:01



おひとりさまランチ音譜
パンケーキランチ+セットでコーヒー
あコーヒー写っててないやw

BO TAMBOURiNE CAFE

にきてみました。


入り口どこ?!ってなったね。笑
ほんで入り口付近で神戸方面特有のおシャンティなメンズとすれ違ってひとり静かにテンションがあがるわん蔵。

どーっでもいーわ!!\(^o^)/笑

店内はシンプルおしゃれで落ち着いてて初めて行ったけどとてもゆっくりできました。

時間帯のせいか途中からお客さんがわたしだけになって居ていいのかしら…?汗←飲食店員の葛藤w ってなったけど、…わたし、両手ともKY線あるんで⊂((・⊥・))⊃めー って感じでスルーしますた。笑
ってかスルーしてるなう。笑
スルーしながら書いてるなう。

なうー!笑

夜はバーみたいなので今度友達引っ張って行ってみよ!


よっしゃ!
エネルギー充電すんだのでまたぷらぷらしますかね。

そういえば…

なんか神戸マラソンにいつも行ってるサロンの美容師さんがおしゃれランナーのスタイリストとして参加されるらしいのですが……


おしゃれランナー賞とかさすが神戸ですねー(*^^*)


iPhoneからの投稿

photo:01



いつもデザインがかわいい(*^^*)!

ほんで柚子も好きすぎる!!

リプトンさんいつもぐっじょぶすぎです\(^o^)/


iPhoneからの投稿