こんにちは!
…明け過ぎましたね…ってか上半期もうじき終わるよねw
全然更新してなかった!
すっかり忘れてたぜ!!笑w
2011をoutして2012にinするまで何をしてたかってぇと…
…まあ大体仕事してましたが…笑←飲食店のさだめですよねw
因みにクリスマスは幕張メッセでポルノグラフィティのライブでした♡
ふへへ
大晦日→18時まで仕事
からのー
京都祇園花月で吉本エロ三羽烏のカウントダウントークライブ参戦( ̄▽ ̄)
しょーこつんと!
※よく見ると卑猥な画像ですw
2012にinしました\(^o^)/
終わってから祇園で年越しそば食べて
目の前の八坂神社に参拝\(^o^)/
始めて初詣で2時間くらい並んだ…
京都恐ろしや…
それから街をブラブラしながら始発を待って、
そのまま仕事へ…(;▽;)
で、21時まで仕事でした…だるかった…笑
その後、帰省してた友人とご飯行って
※睡眠ゼロです
夜中の2時まで喋り倒し(主に友人が)
帰って3時間ほど寝て、
また仕事(((o(*゚▽゚*)o)))わはっ
今年もきっとよく働く年になるのだろうと思いましたね…
安定の馬車馬クオリティー←
その後は……
あんま覚えてねぇや\(^o^)/ww
正月がかなり物凄く半端なく忙しかった事しか…覚えてない…orz笑
そして休憩がおわりますすす…
また気が向いたら書く!
そして仕事だぜ!
仕事しごと!!ヽ(;▽;)ノわはは
iPhoneからの投稿










笑


笑