前回の記事の続きです。


 平原から小諸まで来ました。


 小諸に着いてすぐに、しな鉄色の軽井沢行が来ました。
 小諸では、13:15着の長野色の115系を撮影します。



 長野色を撮影後は、軽井沢に戻るために駅に向かいます。
 駅に入ると、入換で発車していくところでした。


 帰りの軽井沢行は、湘南色の115系でした。



 最後に乗車してきた115系の折り返しを、駅近くから撮影して帰宅しました。

 115系は、学生時代では当たり前の存在でしたが、いつの間にか東日本ではしなの鉄道だけになってしまいました。
 いつまで走るか分かりませんが、最後まで無事に走り続けてもらいたいと思います。
↓115系が湘南新宿ラインに充当されていた頃

 前回の記事は、こちらです。