ハピハピな毎日のために! -5ページ目

ハピハピな毎日のために!

人生一度きり!楽しいこと辛いことあって当たり前。友達大切に。



今日は嬉しいことがあったの

私の部活の後輩が

相談したいことがあるんです~って言って

私と同じ職業の将来の夢に変えて
同じ学校目指したいって言ってきたの!


もう決めたらしい!
もう本当ーーーーに!頑張ってほしいの!

私 後輩に進路のこと話してて
それでその仕事に興味もってくれたのなら
とっても嬉しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


作業療法士、とっても素敵な仕事だよ!

国家資格だから大学行ってから
大変なのは覚悟してる。
でも沢山勉強してその仕事につきたいって
思うから頑張る。
患者さんの笑顔をみるために。

友達作って、勉強頑張って、バイトもして、
国公立大であることに恥ずかしくない人になって、
とりあえず全部がんばるつもり!




ずぅーーーと、高校生活、
将来の夢がはっきりしなくて
毎日といっていいほど考えてた。
だから後輩が迷ってるなら
一緒に悩むし、考える。

受験のときのこと沢山話そ~
本もノートも参考になるといいな。

がんばれー!
{E927167D-6468-44F9-AAD8-3C4798BA5139:01}