今日は嬉しいことがあったの
私の部活の後輩が
相談したいことがあるんです~って言って
私と同じ職業の将来の夢に変えて
同じ学校目指したいって言ってきたの!
もう決めたらしい!
もう本当ーーーーに!頑張ってほしいの!
私 後輩に進路のこと話してて
それでその仕事に興味もってくれたのなら
とっても嬉しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
作業療法士、とっても素敵な仕事だよ!
国家資格だから大学行ってから
大変なのは覚悟してる。
でも沢山勉強してその仕事につきたいって
思うから頑張る。
患者さんの笑顔をみるために。
友達作って、勉強頑張って、バイトもして、
国公立大であることに恥ずかしくない人になって、
とりあえず全部がんばるつもり!
ずぅーーーと、高校生活、
将来の夢がはっきりしなくて
毎日といっていいほど考えてた。
だから後輩が迷ってるなら
一緒に悩むし、考える。
受験のときのこと沢山話そ~
本もノートも参考になるといいな。
がんばれー!
