料理今日の一人暮らし練習夜ご飯はほうれん草とべコーンとしめじのバター炒めhttp://cookpad.com/recipe/2852892ムニエルhttp://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.html?numb=00004684でした!ムニエルってタレ作るんだねぇ十分これで美味なのになー。そして今日古着屋でいい買い物をしてハッピーです~イオンで久々会えたし(*^_^*)