□中華好きです家族でペキン行ってきた(^O^)中華料理屋!めっちゃ旨いとこ!中華料理はシェアして食べるから楽しい ♥︎ 酢豚と五目かたやきそば 最強に旨いひなちゃんバイトしてたっ相変わらず可愛かったなっ。よし、勉強しよ、