○NO TIME何が欲しい?って聞かれたら時間が欲しい。土日を、平日の学校終わってからの時間に割り振って。毎日学校でいいから~(´・_・`) あと二週間ちょいあっというまにきた。入試。はぁん。むり。じゃない!過去は変えられないし、もう、今からやるしかないっしょやることやって、ハッピーエンドしたーい