◇はっぴー無事、進路が大学にきまった~っほんと奇跡、ありえないって思ってた金杉さんに果報は寝て待て だねって言われた♡♡ほんとよかった でも友達も決まるまで私はあまり遊ばない!思いやり持とう!今日はパパとじいちゃんの誕生日っ2人にはこの報告がお祝いってことで!笑よし、最後の定期テスト頑張ってやる!!評定あげよ(⁎ˇ◡ˇ⁎)このスタンプほしいいい