◇お菓子作り今日は午前中で学校終わりになったから午後からハロウィンのお菓子作りー!炊飯器でできるさつまいもケーキ作ったんだけど、お母さんは不評でした。。ばあちゃんは美味しいって言ってくれてレシピも聞いてきた○うれぴい⤴︎冷蔵庫がパパのお土産でいっぱ~い ♥︎ ♥︎ 仕事泊りがけで仙台行ってて、いろいろ買ってきた!お疲れパピー☻最近1かわいい写メ。