◇お菓子作り | ハピハピな毎日のために!

ハピハピな毎日のために!

人生一度きり!楽しいこと辛いことあって当たり前。友達大切に。




今日は午前中で学校終わりになったから
午後からハロウィンのお菓子作りー!

炊飯器でできるさつまいもケーキ
作ったんだけど、
お母さんは不評でした。。
ばあちゃんは美味しいって言ってくれて
レシピも聞いてきた○うれぴい⤴︎


冷蔵庫がパパのお土産でいっぱ~い ♥︎  ♥︎ 
仕事泊りがけで仙台行ってて、
いろいろ買ってきた!
お疲れパピー☻

{5D96BE36-7CD3-4C09-8F48-3EE074CCC345:01}

最近1かわいい写メ。