ガイアの水に導かれて | 練馬春日町・平和台【プライベートサロンawoke】さとう式リンパケア・肩こり・腰痛・美乳・美尻・小顔・若返り施術講座

練馬春日町・平和台【プライベートサロンawoke】さとう式リンパケア・肩こり・腰痛・美乳・美尻・小顔・若返り施術講座

さとう式リンパケア公認インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスターの仲川紀子です。
歯医者さんが考案した今までにない健康美容法【揉まない、押さない、引っ張らない】で、より健康に、より美しく。
希望とハッピーをお届けします♪

紀子さんは龍神様だねって

えっ?まじで???

 

写真はディズニーリゾート、ミラコスタ

龍なの?これって?

 

{14727FC7-8AC2-4119-B4A6-B5214E79391E}

 

輝く未来とhappyの扉をあけよう

 

ほんの少しの勇気ときっかけから、

人生は輝きだすのです。

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、

MRTアドバンスマスター、セルフケアマスター、

プライベートサロンawokeの仲川紀子です 

 

さとう式に出逢えて喜びを、幸せを感じる日々。

すべては喜びのために。

彩りゆたかな人生を自分らしく生きよう

希望とはっぴーにつながりますように。

 

 

{7C9EE0E9-47A8-47A6-94D8-F2BB25D0A217}

 

何年も前のこと、

私の直傳靈氣の先生・陽子さん

今宮神社に連れていってもらったことがありました。

http://guide.travel.co.jp/article/13402/

 

秩父方面では三峰神社が有名ですが、

今宮神社はヒーラーさんオススメの

パワースポット神社なんですって。

 

そこにある池がどうしても気になります。

何度もそばに行ってしまいます。

 

武甲山の伏流水が湧き出る泉、「龍神池」

浄めの霊水としてご利益のある「清龍の滝」では

お金やネックレスなどを浄化することができたり、

ご神水をいただいたりすることができるんです。

 

何度も何度も池に吸い寄せられる、

不思議な神社。

 

陽子さんが

紀子さんは龍神様だねって 。

いやいや、めっそうもございません。

 

 

{D41417FD-770A-4C57-AA7F-8B3DC7601FDF}

 

でもね、その後、

 

カラダの中のお水(リンパ間質液)の流れを整える健康美容法、

さとう式に出逢いました。

 

そして、ガイアの水にも。

これって、龍神様のお導きですか?

 

{CF610AAE-55F5-40FA-9252-A04B80EF8860}

 

押し売りはまったく出来ない性格。

ただ、ただ、

さとう式の良さを

ガイアの水の良さを

自然と感じるままにお話してるだけ。

 

むしろ話してないかも?!

今の世の中、気になる人は自分で勝手に調べます。

なんだかよさそーって。

 

そう。それでいいんです。

興味のあることって、みんな違うんだから。

導かれた方が、

体感したら

やりたくなる。

飲みたくなる。

 

自然体で気になる方にだけそっとお届けしてきました。

なので、ガイア欲しいんだけど~ってご連絡いただくと、

えっ?いるんですか?って感じです。笑

 

そんな感じで、

ガイアの水が美味しいって、

大好きな仲間が自然と増えていって、

知らぬ間に統括代理店というリーダー的な立場になっちゃいました。

自分が一番ビックリなのです。 

 

ビビアンの20周年記念パーティでは

大勢の前でご挨拶させられました。

キンチョーするがな。

 

{95AE9C33-0DA3-485F-8792-26B50F55C999}
 

私達をいつも楽しませてくれる社長。

 
あんなことも

 

{5E94CBAB-005C-4C02-873B-F7E06808E99C}
 
こんなこともやってくれちゃいます。
 
{5CF31E4C-905F-4B52-84B8-BDE504BF4789}
 
ミッキーのごちそう
 
{A6944BCD-3F1E-4FA7-A0A9-60F558EE280C}
 
水筒が7月28日に
3年がかりで開発されたガイアライトボトルが発売になります。
 
今までのガイアのお水はもちろん美味しかったですが、
さらにさらに
湧き水のように甘く、ごくごくとカラダにしみわたっていきます。
 
夏本番!
水分補給はお茶でもなく、コーヒーでもなく、
ビールでもなく、お水でしてくださいね。
 
カラで行って、カラで帰る。
容器はちょっとかさばりますが、
お外のお水が湧き水のようなお水になるんですから。
安心して美味しいお水がいただけます。
とっても便利ですね。
28日が待ち遠しいです。
 
{10522BAF-44F5-491D-AE82-12958E8CF519}

私にガイアの水を教えてくれた郁ちゃん
湯島天満宮の小野先生
栄養学博士の宇多川先生
 
{613141D7-61FF-4972-B834-54ED74725203}
 
9月6日に宇多川先生とびんせい先生の講演会がありますよ。
 
{DFA847BA-C9F9-497D-85B7-8405DA8A935A}

 
郁ちゃん
うつみん
九州のさゆりさん
 
{E4333760-9D20-4A3E-8982-1B46A61B8956}
 
一緒に統括代理店になった皆さまと
ミッキーと。
 
{A723F7AF-FF2F-4927-B566-158750A09017}
 
ドナルドと愉快な仲間たち
 
{B9BD7E9A-9BB7-4827-B877-907C1205C898}

ここでも見つけた乳ポット♡
 
{22AD319D-3812-4852-AE06-FC96CD246E09}
 

4.5日目は神奈川1期と合同です。 

さとう式インストラクター養成講座・神奈川1期

2017-08-23(水) 10:00〜17:00 
2017-09-20(水) 10:00〜17:00 
2017-10-19(木) 10:00〜17:00 
2017-11-04(土) 10:00〜17:00 
2017-11-05(日) 10:00〜17:00 

 

 

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=62914

 

さとう式インストラクター養成講座・東京30期

 

2017-07-29(土) 10:00〜17:00 
2017-09-02(土) 10:00〜17:00 
2017-10-07(土) 10:00〜17:00 
2017-11-04(土) 10:00〜17:00 
2017-11-05(日) 10:00〜17:00 

 

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65468

 

 

salon.awoke@gmail.com