今日は1日、上の空。


何やってもやる気が起きなかった。



なんだかなぁ。
うまくいかないなぁ。


でもさ、恋愛ってこういうものなんだよね?
少女マンガとかでよくある、主人公の不安みたいなやつ。


ずっと「いいなぁ、うらやましいなぁ」って思ってたけれど、いざ自分がなると、めちゃくちゃ落ち込む(笑)


なんかもうどうすればいいのかわからない(笑)皆無(笑)



思い切って告白しちゃえばいいんだ!とか考えたけど、冷静に考えていきなり言われたら気持ち悪いよね。


がー。



もう少し、考えてみます。



iPhoneからの投稿



今、帰りの電車の中。



会ってきた。
見た目は2年経っても変わらず。
中身はものすごく大人になってた。
最初は目も見てくれなかったけど、すぐに昔みたいにマシンガンで話した。

よく笑った。よく食べた。


最近別れたひとの話とか、お互いの今の話とか。


彼はなんで私が別れを切り出したのかをずっと気になっていたらしい。
勉強の邪魔になると思ったからって言ったら、そういうのわからないとあっさり言われてしまった。
あんなに悩んで別れを切り出したのに。



好きっていう気持ちはふせて、自分の恋愛観とか色々話した。
追われる恋じゃなくて、追う恋をしたいっていうことも。
鼻で笑われたけど。




話の流れ的に、私のことは友だちとしてみているみたい。
だけど、時々言う「お前、~だったもんな」っていう言葉が死ぬほど嬉しくて。
私のこと覚えていてくれてるんだなって嬉しくなった。



端から見れば、きっとカップルに見えるに違いない。
ただひとつ、カップルと違うことは私の片思いっていうこと。



最後にまた呑もうと誘ったら、あっさりと承諾してくれた。
今度は◯◯ちゃんも連れておいで~って。


私と会って、楽しいって思ってくれたかな?
また、私に会いたいって少しでも思ってくれてたらいいなぁ。


頑張れば、友だち以上に見てくれるのかな?



てか、呑みに誘うってことは私から連絡しなきゃいけないんだよね?
いつ連絡すればいいの?
こんな連絡したことないよ(;_;)
誰かヘルプミー。




今日はぐっすり眠れそうです。


iPhoneからの投稿



おひさしぶりです。



明日、会います。



どきどきより、わくわく。
好き嫌い関係なしに、色々と話せたらいいな。




友だちに、元彼(最近別れたひと)が可哀想と言われた。
確かに別れたのはいきなりだったし、申し訳ない気持ちもあるけれど、恋愛感情がないまま付き合ってるほうが相手に失礼なんじゃないの?
私の決断は正しかったと思う。


どっちにしろ、恋愛感情がなくなったんだから。
付き合ってても意味がないでしょ?
人の心変わりって急にやってくるんだよ。
隣に居て当たり前って思っちゃだめなんだよ。
これは、今回で学んだこと。



私は前に進みます。




iPhoneからの投稿